ハイ 陽月です🐒

お久しぶりになってしまいました🙈
愛猫ブログはマメにあげようと思っていたのにねぇぇ←他人事のよう笑

本日は夏至 
あいにくの雨です☔️ が エネルギーチェンジ✊
で?梅雨入りしたそーです( ̄▽ ̄;)

ハイ

愛猫ブログ照れいってみましょー


先日 MOMOが居ないな〜と🚶‍♂️探してみたら




おもしろいことになっていました笑




漢字の一の字ですポーン

だね滝汗

天下一品🍜のマークを思い出す笑


そうね

天下一品のMOMOたんですニコニコニヤニヤ




そーそー 
ニコニコ関係ないですが ガチャのサウナシリーズ

他にもいるけど😁 

〜〜ととのいました🧖〜笑


🐏情報ありがとうございました♡



これパワーストーン置き?みたいだったので


尻尾の所に石を入れてみたら取れなくなりました滝汗

ひっくり返せば取れるけど。



やっと?おさまったガチャ熱ですが その後は

コレクション装飾?にハマっておりました真顔ヒマか笑


リサラーソンシリーズはこちらに💁‍♀️ 


ほかのガチャコレクションはまた紹介?自慢?

お披露目しようかと思います←自己満足しかない笑



キョロキョロやれやれ。。。あせる





良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル