ハイ 陽月です🙉
なかなかアメブロに (ほかSNSも)ゆっくり入っている時間?余裕?気持ち?←どれなんだーい!😅
あまりなくて 時間が空いてしまいましましたが
お久しぶりの愛猫ブログですニコニコ 
私の状況以外にも
色々(部屋の模様替えとか)変化がありまして

MOMOたんには新しい仲間が!


キョロキョロ ちみのお名前は?

オイラはサイ蔵と申します🦏飛び出すハート


ニヤニヤ どう?MOMOたん 


キョロキョロ サイ蔵🦏? 


このサイ蔵🦏は スツール(収納付き)で

他にも色々動物居たのですが 部屋の感じもあり

私的には絶対にサイ🦏が良い!と思ってニヤニヤ

MOMOの足場にも、ちょっとした椅子も欲しかったので お迎えしました飛び出すハート


乗り心地は良さそうですウインク 


サイ蔵を置いたら すぐに乗ってましたニコニコ笑



ジャングルの王👑みたいですニヤニヤなんか面白い笑



P.S.

ブログは、いつものペースに戻るのか(占い配信含め) 

まだ未定なのですが 

どんなときも

♪〜 迷い探し続ける日々が〜答えになること僕は知っているから〜 ♪ デスネ🐏音譜 さそり座



MOMOたんニコニコ愛猫ブログは、ちょいちょいあげていこうと思います真顔!文章少なめになりますが😅




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル