ハイ 陽月です🐫

本日 金曜ニコニコ 
愛猫ブログは行きます✊アムロ行きまーす!みたいな?笑 

先日 MOMOが何処にいるのかな?と 
うろうろ🚶‍♂️ キョロキョロ👀 

あ。居た!!ニヤニヤ!!


ゲゲゲハウスで寝ていたようで 

私の気配?🚶‍♂️飛び出すハートに気づいて顔を出していましたキョロキョロ


いや、コレ実はこの写真を撮る前に 

MOMOと目があった時が、衝撃的に可愛かったんですよ!←何を言ってる?笑


ちょうどこのカゴの取っ手(輪っか)部分にMOMOの顔があって 

トンネルの向こうはMOMOだったお願いみたいな←何を言ってる?笑


その時の写真がこちら💁‍♀️

この瞬間を逃すな!の焦りと

うわー可愛いぃぃィーー♡ とが合わさったら

手が震えてしまった😵‍💫←何をやっている笑


実際に見た時は カゴの輪っかのドストライク🎯に 寝ぼけ眼のお願い✨かわゆいMOMOたんだったのだが滝汗ブレブレ笑



滝汗もう一回その位置から私を見ておくれ〜!!

と、


思えば 思うほど、、


横を向くゲロー



嗚呼チーン oh〜!笑い泣き こっち!こっち!

なんて 下からやっていたら


ニコ なんなのあんた… 


あの寝ぼけ眼のお願い✨MOMOたんではなく


(冷めた)真顔キョロキョロガーンで見られてしまいました。


ちーーーん笑い泣き笑い泣き


春〜夏のバナナベッドの話が多くなりがちですが

このゲゲゲハウスはMOMOの(私に邪魔されず?)安眠出来る場所です←1番高い場所(天井に近い)




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル