ハイ 陽月です🐿️


先週のルーン占い🔮またもや音沙汰なく記事更新出来ずでしたm(_ _)m


少し仕事面での変化があり今こちらのルーン占いの配信がいつものように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎←?笑 出来ないので

今月いっぱいは休止にします。


風薫る5月中🌿にまた更新しますYO!

(とは言えすぐですが笑)


♪大事なのは変わってゆくこと〜

変わらずにいること〜♪

 …どっちなんだーい!ではありますが( ̄▽ ̄;)そんな感じです。


今、マッキーの 『遠く遠く』が脳内で再生されました真顔 一部変更


♪ 遠く近く離れていても

僕のことがわかるように

力いっぱい輝ける日を

この場所で迎えたい〜♪


と、思っておりますウインク


ここのルーン占いを楽しみに?または参考に?

してくださっていた方がどれだけいたか(いないか笑)

わかりませんが しばしお待ちくださいモグラ


またどこかの誰かの…いえ、あなたの背中を押す、優しく摩るお手伝いをしますYO!



〜暗闇の道案内〜🪔をねウインク




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 


占術師 陽月ブタネコ