ハイ 陽月ですロボット

無事に手術は終えました。ご心配してくださった方々ハートありがとうございます。生きています(笑)

抜糸は今週なので、それまでは縫い目がモロ出ていてコワイ&イタイので(顔面なので不安

謹慎中(ダウンタイム)でしたが、今週(抜糸後)は散りゆく桜桜を愛でようと思います(どんな報告(笑))

 

 

宙模様星空

4/9 新月 in 牡羊座  日食

今週の新月は日食(パワフル)です。

先週(4/5)に金星も牡羊座に入っているので、太陽、水星(R),金星、そして4/9は月が牡羊座に同座します。THE・おひつじ祭り羊羊羊羊の今週です炎ホットだわ(笑)

 

なんせ火星と土星の合(魚座)、木星、天王星の合(おうし座)の配置。どちらも超タイト。

火星、土星のキッカリ合は4/11、牡牛座の天王星と木星のピッタリ合が4/21、私的には

このおうし座の天王星と木星の合がかなり効いてくる(来ている)と実感しております。

なんせ私のN土星が牡牛20度でこのT天王星と木星のピッタリ度数が21度なもんですから滝汗コレけっこースゲーです(笑)

そんなんもあってか?少しこのブログも滞っていたりもするのですが。。

 

この全体の配置を考えると、、どなた様も、仕事、自分で稼ぐ方法に変革が訪れているor訪れる。(突然やって来る場合もあるし、やっぱりそうなんだよな…と、意を決める場合とある)

少しビビる、殻を破る、もしくは痛み(不安)を抱えている「今」かもしれないのだけど

この牡羊座祭り(主にこの日食)で、自分自身の(ための)再スタートをきることになりそうですYO!

 

_________ご参考まで羊羊羊羊新月キラキラおうし座おうし座うお座うお座

 

では 

今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマーク

今週は直感別の2ルーンです。気になる場所、ピン!ときたルーンを選んで下さいね音譜

 

 

4/8~4/14ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

シゲル

「輝きながら」

今週のあなたは充実した日々を送れるよー!のお知らせです。今手掛けている事や、やろうと思っている事は成功の暗示。またちょっとやそっとの困難は吹っ飛ばせるそうです。あなた自身が中心となって何かをやっていくことや注目を浴びる週となりそう。ただパワーが強いので疲れを感じにくくもなっているので、ムリのし過ぎに注意。自分にも相手(物事)に対しても時々、冷静になる事も忘れないようにすると良いそうですYO!パンダ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

オセル(逆)

「新天地へ」

今週のあなたは新しい場所や目的が待っているよー!のお知らせです。今まで慣れ親しんだ場所や、当たり前の様になっている生活習慣を変える時がきた(くる)そうです。もしかしたらソレはあなた自身すでに何のことかわかっているかも。故郷や古巣を後にする(去る)ような少し寂しいような…勇気のいる事かも知れません。ずっとそれを後回しにして来たかも知れないですが、そこから巣立つ、新しいあなたに道、扉が開く時(週)なので今週はエイヤ!と一歩踏み出すがいいYO!パンダグー

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 

占術師 陽月目  今週お誕生日のおひつじ座ちゃん。一足早いですが”お誕生日おめでとうございます!”次の1年は自分自身の為に色々な活動や行動が今まで以上に出来る年となりそうおひつじ座飛び出すハート

火星期に入る年なのでけっこう暴走もありますが(笑)それもまた良し。仲間や目には見えない繋がりが今後増えていきますYO!新たな気持ちでまた素敵な一年にしてくださいたま指差し