ハイ 陽月です🌸
春っぽいお天気が本格的に始まりました予防


昨日届きました🌸🌸がいっぱい桜🐈飛び出すハート

ありがとうございました♡

最近やって来た🐈‍⬛バステトちゃんがお花見の護衛?お供をしています指差し


ハイ 金曜日。

このところ少し立て込んでおります滝汗私がです。

サクッと行きます愛猫ブログニコニコ


先日 MOMOの秘密基地から

ハチくん猫が見えて


ん?真顔??


ん?ポーン 笑


奥を覗いてみると、、、



大魔王🧌が、ドヤ顔していましたポーン!!笑



なぜにハチくん猫を目隠し??笑



完全にハチくんが

少年Aグラサン犯罪者??笑


ど、どゆこと?笑 

私が何度見ても、覗いても

微動だにせずキョロキョロな、MOMOたん。


こ、これは 

ハチくん猫は 罪人?ではなく



大魔王🧌に捕まった少年Aくん猫の図…

でしょうか滝汗


奥に鎮座するMOMOが

薄ら笑いを浮かべているように見えるような…


ハイ、

MOMOがハチくん猫少年Aくんを拐った 

大魔王🧌笑い 

別名ジャイアンに見えます真顔。。笑





良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル