ハイ 陽月ですUMAくん

 

1月も早 後半戦でございます。

風の時代だというのに SNS離れしつつある私なのですが滝汗時代の逆方向にむかっとる(笑) 

占い記事の方はなんとか保っております(記事更新)。

 

1/20に太陽が水瓶座へ 翌日には冥王星が水瓶座に入っております現在。

週末の移動なので、今ぐらいも少し不安定になりやすい(エネルギー馴染むのに)

 

宙模様星空

1/23 金星がやぎ座へ

1/26 満月 in 獅子座

1/27 天王星 逆行終了(おうし座)

 

ほほぉ。 太陽の秘書、水星はやぎ座、キラキラ星の金星が今週やぎ座入り。弾丸小僧の火星も山羊座に滞在。

太陽が先に水瓶座に入って、バックアップに大御所の冥王星がついて水瓶座時代の地ならしをしている感じですね。

火のエレメントが不在のところに 満月が1/26獅子座で起こります。さすがしし座キング(笑)

満月の記事はわりと色々な方が書かれるので割愛。

で。

週末1/27に天王星が逆行終了すると、10天体全員が足並み揃えて順行になります指差し

これいいですグッド! 今のタイミングでこの10天体の順行は心強いです。

なんせ やぎ座に今3天体、今週の満月の獅子、天王星、木星が牡牛座にて順行ってさ、

やぎ座やぎ座やぎ座しし座おうし座おうし座←4つ足(動物)こんなに居てみんな同じ方向に走る💨(進む)ってことよ?すごくない(笑)  で。海(うお座)に海王星、土星うお座うお座

今週いっぱい位はまだ天王星逆行の影響が出てくるけど、変化が良い方に向かう、急に流れが変わるような事が起きたりしますが”向かい風”に感じてもソレ”追い風”になると思いますYO!

 

_________ご参考までみずがめ座みずがめ座キラキラやぎ座やぎ座やぎ座しし座満月

 

では

 

今週のルーン占いに行ってみましょうウインクビックリマーク

今週も直感別です。気になる場所、ピン!ときたルーンを選んで下さいね音譜

 

 

 

1/22~1/28ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

ユル

「再生」

先週もこのルーン文字を引いた方は先週+意味合いが強くなります。

今週のあなたは変化の途中または変化が起きて来るよー!のお知らせです。わりと大きな変化。もうすでにそんな予兆はあったはずとの事。今までは何とかやって来れた事でも今後は通用しなくなる可能性もある(自分に嘘はつけない)。心機一転する時期。そのタイミングが来ているそうですYO!パンダ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだあなた

ニイド

「すでにある」

今週のあなたは1人反省会をしがちだよー!のお知らせです。ああすれば良かった、こう言えば良かったなど後悔のような気持ちと、もう少しお金があったら、もう少しまつ毛が長かったらなど大きな事から些細な事の今自分にない物を見つけて悩んだりしてしまいそう。そうなったら思い出してくれたら良いです。ソレ一時の幻です。あなたに必要なモノはすでにあなたは持っている。上手く使える、気づくまでに時間がかかっているだけ。だそうですYO!パンダ宝石紫

 

 

 

 

 

 

③を選んだあなた

イング

「女っぷり」

今週のあなたは色気が漂うよー!のお知らせです。あなたが女性ならモテ期というか、繁殖期に近くて、あなたのフェロモンに男性が寄ってくる。自然に引き付けられるのだそう。これが好みのタイプばかりが寄ってくるわけではないので今週は注意も必要。大人の女性としての振舞いや行動が出来る時でもあるので何事も自己責任でいくならGO!男性の場合は魅力的な女性、性的興味を引く女性とのご縁がありそう。あなたの行動や考えが幼いと相手にされないですYO!パンダ口紅

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 
 
 
 
占術師 陽月ねこクッキー なんか0時近い時間アメブロメンテ?トップページに行かれなかったので月曜午前の配信にしておきます。画像は仕事ねこのスタンプガチャ。下の朱色の部分はスタンプになっていてちなみにこれは「済」って判子指差しヨシ!(笑)