ハイ 陽月です鳥 

金~土曜日は”春一番”か?と思うような暖かい風がビュー―――ピンク薔薇

日曜は木枯らしか?雪の結晶ってな感じの冷たい風が吹いておって、、いま季節はなんですか?

自分の中の感覚や時間がワープUFOワープUFOでございます滝汗

師走ですが、自分はナニをしているのか最近わからなくなってきております不安あわあわ(笑)

 

でも今週は冬至を迎える週ですのでこっち(占い)通信は忘れずに書いております真顔ハイ。

時間がおかしいけど(0時投稿に間に合わずこんな時間ですUFO

 

宙模様星空

12/22 太陽がやぎ座へ 冬至 

12/23 水星(逆)が射手座へ

 

12/22金曜日は太陽がやぎ座に入る日。冬至です。一年で最も夜(陰)が長い(深い)日。

花を咲かせる、蕾を膨らますには、しっかり寒い冬がないと咲かないのですが、その寒さがやってくるエネルギーチェンジ、節目です。

こっからどんなに寒くなっても、どんなに暗くなっても向かう先は春(花咲く季節)。

「陰極まりて陽と成す」 冬至にはこの言葉がピッタリです。

この時期は、盛り(夏~秋)に蓄えてきたモノを吸収して成長する。そんなイメージです。

冬至の翌日に水星が射手座に入るので、けっこうアクティブですYO!

なんか冬至とか冬ってインドア、陰キャなイメージを待たれやすいですが(違うと思う人もいるかも?)案外というか、山羊座は社交的です。そして原色を好むので結構派手好きな人も多いイメージ。そこに太陽の秘書、水星が射手座に翌日には逆行しながら射手座に入る(戻ってくる)

おぉぉぉ。なんだか早とちりや空気読まない感がでやすい今週ではありますが(笑)

今、風の星座に天体が入っていないので(月以外)情報を上手くつかみにくいかもしれないですが、この水星逆行射手座がキーな気もします。水星は足が速いのでスピード出し過ぎ(火星も射手座にいるので)足、腰勝負ではありますが、太もも辺りに負荷がかかりやすいのでご注意を。

 

_________ご参考までやぎ座キラキラオレンジいて座キラキラ

 

では 今週のルーン占いに行ってみましょうウインクビックリマーク

今週は直感別の2ルーンです。気になる方、ピン!ときた方のルーンを選んで下さいね音譜

 

 

12/18~12/24ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

フェオ

「成長」

今週のあなたは今まで自分が築き上げてきたモノが形になるよー!のお知らせです。あなたの才能や長所も短所も全てあなたの持っている財産です。ソレを上手く使える、または増やす事が出来る週だそう。自分自身にしっかり今、向きあえてますよーとも言っています。そんなあなたの持っているモノがどんどん増えていく、豊かになる週だそう。今週は背筋を伸ばして上を向いて歩こう♪きっと自分自身の好きなところがまた見つかりそうですYO!パンダアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

ティール

「上昇」

今週のあなたは闘志が湧いてくるよー!のお知らせです。今週は活発にそして戦略的に知恵を使いながら物事を進めていくが良い。そういう流れになる事が多いが、普段自分は大人しめだなと思っている人は意識して前に、時には自分の意見を伝えたり行動で示すようにすると自分が思っている以上にチカラや強さを持っている事に気づくかも知れない。勢いがあるので今週は公私共に事前の準備も必要だが攻めの姿勢で行くと上手くいく。ただ物事を引っ張っていく為の”攻め”と人を”責め”る事は違うのでそこの分別をつける事が必須だYO!パンダアップ

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 

占術師 陽月三毛猫 今週の画像は、のらねこ軍団の”おでかけ”当然?ガチャですが(笑)これが欲しかったのよ飛び出すハート以前に載せた”指差し”が最初に出て2回目にコレがでたのでこのシリーズは満足指差しただこやつは自立をしないので透明の靴みたいのをなくしてはいけないであった不安