ハイ 陽月ですスライム

 

7月最終日です

今年は7月の日差しハンパなく強くないですか滝汗暑い…熱い絶望ふへぇ~~~

 

宙模様星空

8/2 満月 in みずがめ座

今 月が満月に近づいているので大きくなりながらけっこう明るくてキレイですやや欠け月

 

火星が乙女座に入ってから(7/10~)けっこう仕事や公の場での役割や任務に忙しい(追われている)みたいな感じの人も多いかと思います。

この火星、木星、土星と手を組んでいます(調停の配置)ので問題に真っ向勝負しつつ解決に向かう流れ。

 

今週のみずがめ座の満月、そのあと天体達の動きはなく8/16に獅子座の新月 と続きます。

こりゃ~8/2過ぎると、本格的に獅子の時間ですねしし座 

 

今年の獅子は怠けたり、緩んだりすることも必要だぜ!なタイプです←どんなよ(笑)

 

_________ご参考までみずがめ座満月しし座キラキラ

 

 

では 今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークウインク

今週も直感別。気になるルーン、ぴん!ときたルーンを選んでくださいね音譜

 

 

 

 

7/31~8/6ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

ラーグ

「静かで穏やか」

今週のあなたは情緒豊かで、今まで滞っていた感情のカスが流れていくよー!のお知らせです。いつもよりも敏感に周りの気持ちを感じる事や繊細な部分も出てくるかも知れません。けれどあなたにとってソレは悪い事ではありません。どんな場面にせよ涙が流れるような事があったなら今週は浄化と思って良い。あえてテレビや本などをみて涙を流すのも良し。今週のあなたの心は静寂、そして浄化を意識するが良い。また霊感が強くなる人もいるようですYO!パンダ宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだあなた

ヤラ

「スタート」

今週のあなたは1サイクル終わったよー!のお知らせです。もしくは、さぁ始めるよー!でもあります。今までやって来た事の成果や結果が出て喜ぶも良し、反省があるのなら改善点が見つかったという事。いずれにせよ、また土を耕し種を撒くことから始まる、始めるといったイメージ。今週(今)始める事の成果は10月には現れてくるので、どんな花や実をつけようか、まず種から選ぶ。そんな時期なので楽しい種を見つけ、撒いていくが良いそうですYO!パンダ宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだあなた

ブランク

「未定」

今週のあなたは、焦って何かを決める必要はないよー!のお知らせです。白黒ハッキリさせたい。結果を、未来を良くするために我慢しようとしている事がありますか?もしそのような状態なら(なったなら)まだまだあなたの可能性は広く何も決まっていないので、チカラを抜くが良い。あなたに必要なのは我慢や制限、努力ではなく、どちらでも良いと思える柔軟な心、思考の余白を開ける事だそう。頑張る時はいずれやってくる。ただ今は流れに身を任すのが良いそうですYO!パンダ宝石白

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 

 

占術師 陽月カキ氷 画像のどうぶつサウナ(ガチャ)は、ねこブタネコ