ハイ 陽月ですタコ

遅れてしまいましたが 今週のルーン占いですウインク

 

先週(7/23)に太陽がしし座に入りまして、一層ギラギラ熱い太陽晴れを感じます滝汗関東も梅雨明けました。

 

 

宙模様星空

7/29 水星が乙女座へ

 

今って 風星座には主要天体(月以外天体)が入っていないんですよね。

太陽、金星Rが獅子座なので、火のエレメントに2天体。

土星R、海王星Rが、うお座に居るので水のエレメントに2天体。

今週水星が乙女座に入ると、5天体が ”地”のエレメントに在籍ということになります。

(月は動きが早い為、外しています)

 

冥王星が逆行してやぎ座に戻ってきているので、やっぱり今(今年いっぱい)は

「地」 足元、社会の秩序、規則など、堅実さが (良くも悪くも)モノを言う感じ。 

 

また今、風の時代の始まりには、地の時代の要不要なことを見直しているような、

そんな地のエレメントに在籍している天体たちの配置に思えます。 

積み重ねのパワーと、硬い岩を割る、大きな山が崩れるパワーもある←そんな事が必要な時期という事。

 

地が多くて、風に天体の入っていない時期は、人の話を聞かない、頑固さも目立つ時ですが職人気質が際立ちます。

そして軽はずみ、ゴシップなどは少ないですが、依存、中毒症状は出やすいのでご用心。

 

_________ご参考までおとめ座おとめ座おうし座おうし座やぎ座キラキラ

 

 

では

今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークウインク

今週も直感別の2ルーンです。気になる方、ぴん!ときたルーンを選んで下さいね音譜

 

 

7/25~7/30ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

フェオ(逆)

「無駄使い」

今週のあなたは出て行くモノが多くなりそう。無駄な時間、無駄な体力、無駄なお金を使いやすい週になりそうとの事。この根本的な要因として今の自分の状態に少し不満や自己受容が低くなっているよー!のお知らせです。最近の生活に不平不満や個人的な不安が増えている(いく)のかも知れません。なのでソレに気づいたらSTOPすればいい。不安要素(原因)になっている過去や未来を考えすぎない事。それ(STOP)が出来るから今週あなたはこのルーンを引いているんだそうですYO!パンダパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

エオロー

「友情」

今週のあなたは、友達やあなたの周りの人たちからの恩恵を受ける、感じるよー!のお知らせです。知人からの有益な情報や困った時に友人が手を貸してくれたり、または落ち込んでいる時にフッと目にした記事や本や映像など実際は知らない人だけどSNSで繋がっている、よく見ているインスタやYouTubeなどから元気や閃きを貰えたりもするそうです。花や空、緑などからの癒しも、あなたの心のアンテナをフラットに広げると今週は見えるモノ見えないモノ関わらずあなたを守ってくれている存在に気づけるそうですYO!パンダバイバイ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 

占術師 陽月モグラ 今週の画像に最近ガチャでハマってた“どうぶつサウナ”の白クマ登場させてみました(笑)おひつじ座ダイソーの給水シートすごい便利というか、スゴイ吸収力で買って(教えてもらって)良かったです!洗面所やキッチン周りに大活躍でテンションが謎に上がってます指差しありがとーヒツジ