ハイ 陽月ですねずみ

 

先週はお知らせなしでのお休みとなってしまいましたが、、健在です真顔ニコニコ

 

宙模様星空

昨日(6/18)新月 in 双子座 土星の逆行開始(魚座11/4まで)

先週はこの日の動きのみでしたが、コレけっこう嗚呼チーンってなる感じの人多め。

土星逆行の日の双子座新月なので、わりとわかりやすい事象で起きてきた、起きて来るかも。

特にこの数日に土台が揺らぐような事があったりするかも。

当たり前と思っていた事、自分の自信のある事や努力してきた事が、ち、ちがうのかゲッソリガーン?みたいな感じ。

 

土星の逆行とか、土星と自分の個人天体がアスペクト取る時って、けっこう重圧や責任に関する事、ずーーーんって感じの事を体験(経験)する時期でもあります。

今まで”石の上にも三年。”みたいに努力して得たポジションとか、からの揺さぶりは、

今回双子座新月と同日に土星Rが起きているので、土星はじっくり時間をかけて向き合わせる天体ですが、足の速い軽い双子座、しかも新月なので、もうそこから離れて良い時期のお知らせかなと思います。粘れ、そこに居続けるために歯を食いしばって続けろ!ってパターンではなさそうよ?

 

6/21 太陽が蟹座へ 夏至 

この日を境に、この先3か月のエネルギーが変わってきます。

 

そして土星R期間中は、じっくり向き合って手放すと、年末~来年になるけど”離れてみて”分かる事や良かった!や、新しい道が開けてきますYO!

 

_________ご参考までふたご座新月やぎ座かに座晴れキラキラ

 

では

 

今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークニヤニヤ

今週は直感別の2ルーンです。気になる方、ぴん!ときたルーンを選んで下さいね音譜

 

 

6/19~6/25ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

マン

「上手くいく」

今週のあなたは周りの人や人間関係に恵まれるよー!のお知らせです。あなた自身これまでの間、葛藤や苛立ちを感じていた”人”(自分も含む)ときちんと向き合ってきた、結果はどうであれ精一杯やってきたんだね。との事。今週は成長した自分を感じられるような出来事がありそう。人づきあいや人との関わり方に良い変化が表れそうだYO!パンダ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

ダエク

「日常」

今週のあなたはいつも通りに過ごせば良いよー!のお知らせです。刺激的な事や上がったり下がったりなどあまりない週だそうです。そんな平凡な毎日をつまらない。や、ボーーッと過ぎ去るのを待つのではなく、当たり前に出来ている事や当たり前だと思っている事を意識して大切にしてみるとあなたの日常は今までよりも、彩りや煌めきを感じてくるのだそうですYO!パンダキラキラ

 

 

追記

今回の2ルーンは、どちらも ▷◁ ←向かい合っています。コレ、人や自分としっかり向き合っているよ!(または向きあうといいよ!)って意味で、どちらを選んでも今週はこのメッセージが含まれていますね目

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

占術師 陽月うお座 少しブログのペースが不安定ですがノープロブレムウインクチュー元気です花