ハイ 陽月ですくま

ちらほら桜が咲き始めていて 春の訪れを感じている今日この頃ですガーベラが、

春ってけっこう寒いというか、冬と違ったひえーゲッソリ(冷え)ってなります。花冷えつーの?

それも春、それが春ですかね(笑)

 

さて今週は 星たちがざわめき?瞬きますキラキラYO!

 

宙模様星空

3/21 春分 太陽が牡羊座へ 

3/23 冥王星が水瓶座へ

3/25 火星が蟹座へ

 

3/21春分の日は牡羊座に太陽が入る日、最近?よく聞く”宇宙元旦”ってやつです。

ホロスコープ上(1年)の始まりです。これから1年の社会の流れは今年の春分図で詠めたりします。

さくっと2023年の春分図見てみましたが、12ハウス、1ハウスに固まってますね~。半球の左側にしか(主要)天体がいないというポーン

太陽(国家)、月(国民)が12ハウスってことは隠し事や、またまた引きこもる?幽閉的な感じの1年なのか??見えなかったモノが見えてくる(露見される)そんな社会情勢。

太陽、水星、海王星は火星とのハードがあるので攻撃受けやすかったりワンマンになったりする国家。

でも1ハウスの木星がけっこう頑張る感じ。金星もいるし。自分自身の良さ、個々のアイデンティティが発展アップ。今年は特に大事なんだろうな。自己価値が変わるような事も起きそう。

ま~、この春分図、宇宙元旦に関してはけっこう他の方(占星家やトピック)が多く出ているのでそちらを参考に(笑)

で。

3/23冥王星が水瓶座に星跨ぎしますね~~!!2008年から山羊座に約15年滞在していた冥王星が水瓶座へ。水瓶座に冥王星が入るのは、なーーんと約240年ぶりですハッ

一旦逆行して、また山羊座に戻りますが、この{冥王星の水瓶座への初めの一歩足が今週なのですわ~。コレ(個人的には)けっこう重要視しておる真顔あと火星の蟹座入りも!!

珍しく?双子座に長期滞在していた火の玉ボーイの火星が蟹座入りかに座あ~この辺を語っていると終わらないので来週にしよう滝汗ハイ。宇宙元旦も大事なのだけど今年はココ↑も肝よ

 

そんなんで?今週は 「終わりの始まり」「始まりの終わり」 どっちのなんだかわからんけれど(笑)

人生のテーマ(長期的にやってきた事)の転換期だったり、節目の時期。←が来る(来ている星配置)

土星のうお座入りも3/7にあったし。何かしらもう合図やメンテナンスが来ている人は多いかと思います。

 

_________ご参考までおひつじ座キラキラみずがめ座雷かに座炎

 

 

では 今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークニヤニヤ

今週は直感別の2ルーンです。気になる方、ピン!ときたルーンを選んで下さいね音譜

 

 

 

3/20~3/26ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

フェオ(逆)

「不満」

今週のあなたはちょっぴり周りに対して、仕事や生活に対しての不平や不満が出てきそう。今週はソレが起きてきたら、嗚呼、私はこんなにも我慢してきたんだな~と気づくためだよー!のお知らせです。あなたは無意識に自分を後回し、他人を優先して来ていたのだと思います。なのでその相手(他人や家族など)に不平不満をぶつける、友人に愚痴るのではなくて、今週ソレに気づいたなら、自分に優しくする事。そんな健気に頑張っていた(きた)自分に気づく、認める事が大事。大げさな事をしなくても、良く頑張ってきたね。もう大丈夫だよ。など、自分が誰かに掛けてもらいたかった言葉を探すこと→自分が自分に伝えてあげると良い。自分にお金を使うのではなく気持ち(意識)を使うのだそうですYO!パンダ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

ウイン

「嬉しいね」

今週のあなたは”嬉しい”と思える事が多くやってきそう。それはいきなり宝くじが当たったとか棚ぼた的な事ではなくて、ちょっとした人の優しさに気づいたとか、毎日見ている景色が美しく見えたとか、良い席に座れたとかほんの小さな出来事からやって来るよー!のお知らせです。なので週初めは少し謙虚な気持ちで自分の世界を見渡すと良いそうです。あなたがそれらに喜びを感じ始めると、どんどんと喜びの度合い、質が上がってくる。ここで大事なのはあなたが嬉しいと思う事は必ずとも人と同じではないという事。あなたが嬉しいと感じるセンサーを発動させると良いYO!パンダ上差し

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 

占術師 陽月くまアイス明治のブルガリアヨーグルトアイス(棒のやつ)去年はセブンでしか見かけなかったのだけど、先日スパーでめっけ!!大人買いしてしまった笑あれ美味しいヨ指差し