ハイ 陽月です🐞

本日木曜(フライング)ですが、愛猫ブログですニコニコ

MOMOが冬場によく行くようになるヒーター前の椅子下のトトロベッドもすっかり馴染んで?気に入ってくれているようなので ↓  ↓


新しいおともだちをMOMOたんに紹介しましたニヤニヤ



ハイ! 

キョロキョロ な、なんれすか?


このハチワレ君猫 ネコSHOP(オール猫の雑貨店)今年の福袋に入っていた"膝乗り癒し猫"?(だったかな?滝汗)ってやつで、

絶妙な重さが膝に乗せるとほっこりする。らしい…ぬいぐるみ🧸 ちょっぴり持て余していたので(失礼😅)

MOMOたんに謙譲してみました。

ハチワレさんだったので、ハチ公?ハチ君です猫



ハチ君、もう少し接近してみましょうニヤニヤ

猫 コンニチハ! MOMOタン! 

キョロキョロ だれれすか?




猫ボク、ハチです!お邪魔シマス!←けっこう図々しい笑


キョロキョロ ちょ、ちょっと…は?👀



すかさず

猫ボク怖クナイデスヨ!ホラネ!

なぜかカタコト外人?宇宙人👽のような喋り方のハチ君笑

お腹を見せて友好のポーズをみせます。


キョロキョロお…。



すると


キョロキョロ…やだ、この人

人じゃなくてハチ猫君ですけど😅


たまらず?MOMOたん…動きますニコ🌀



キョロキョロなんれすか、アレ。

トトロに助けを求めているようです滝汗 



しかし

ハチ君猫が、えらいこっちゃ💦になっています滝汗

猫顔面が踏まれてMOMOのお尻の下で窒息しながらの、犬神家🦵🦵状態ポーン!!あらまー笑



なので

ハチ君猫救出してあげました真顔

しつこくMOMOに、ほらー怖くナイよーーと

ハチ君猫を寄り添わせてみる。

尻尾を絡めているので、そんなに嫌でもないらしい。と、思う真顔うん。



そこで

ハチ君猫をあご枕にして MOMOたん、よちよち💕と撫で撫でして眠りに誘うニヤニヤ←天才か!笑

ハチ君の毛はふんわり柔らかいので、ハチ君が居ると気持ちいーれすよーと錯覚させる私ニヤニヤ←怖いわ笑



そして


ウトウトショボーンzzz 


ふふふニヤニヤ作戦成功!笑 



ほーら!仲良しさんじゃん指差し飛び出すハート かわいー♡


MOMOたんは、ハチ君猫と寝はじめたので(もうおねむショボーンzzzだったとも言う)

あとは そっとしておくことにします真顔ハイ。



30分後🕛 


🚶‍♀️通りがかりに様子を見てみたら、、、




向き変えてた!!滝汗💦


またMOMOのお尻の下敷きとなっていたハチ君猫でありました。


ハチ君猫物語?は、まだ始まったばかりでございます真顔続くのかーい!笑




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬ですニヤニヤ✨✨