ハイ 陽月です🎎 
ポカポカお天気の桃の節句桜の本日
愛猫ブログニコニコです。

MOMOたんが家に来たのが2009年の3月8日。
♪春が来た 春が来た どこに来た〜♪
山に来た〜 里に来た〜 
うちに照れ🌸来た〜〜〜デレデレ♪♪のです♡

あれから 14回目の春です🍀

うちのおひにゃさま🎎?MOMOたんチューには


雛あられっぽい?ササミ粒タイプを!




爆笑ふごふご💨 

コレすんごい好きです笑




もぐもぐガシガシ💨💨

もう鼻に皺を寄せて喰らい付きます滝汗




キョロキョロない?もうない??

手にはもうないのに何度も確認するMOMO笑


この粒タイプは、棒?塊りのササミよりもあげる私もあげやすいのだけど、一袋3日でなくなります真顔すぐなくなるゲッソリ ので、大きい方と使い分けています。



雛あられ?粒ササミの後は、、

お屠蘇🍶です。お水ですけど笑



照れまだまだ飲めるのら〜!

ササミの後は必ずお水を飲みます(飲ませてもらっているMOMO←過保護😅)


ニコニコふごふご💨 

コレ器を下に置くと飲まないというポーン

水の置いてある前で、じーーーっキョロキョロと私を見ていたりします(口元に持っていくとこの様に飲む)

ひとりの時やクール?普通に水が飲みたい時は、

水飲み場で勝手に?自ら飲んでますが、ササミの後はここまでがセットになっているお雛様というより

わがままお姫様👸🏿です



そんなお姫様👸🏿は

👸🏿余は満足じゃ♡

ありらとチュー!ペロペロ👅←いつもします笑


この後ここから飛び降りて、走り出しますポーン
ご機嫌さーん🐈💨💨💨

お雛様のMOMOたんには、わたくしめが
三人官女をひとり三役でやっておりますニヤニヤ←ただの召使い笑 


今日は 毎日 楽しい ひな祭り〜〜♪♪ 

だね、MOMOたん!



キョロキョロにゃにか文句れも?

滝汗あ、ありません。。




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬ですニヤニヤ✨✨