ハイ 陽月です🦈

年明け 最初の愛猫ブログですチュー

まー MOMOたんは、いつもと変わらないのですが笑 
2023年 謹賀新年✨✨
今年も良いお天気のお正月🎍となりました。

MOMOたんは この時期と秋晴れの時に行く
おひさまワゴンで、ひなたぼっこを満喫しておりましたニコニコ

おーいMOMOたん!お尻落ちそうよ?ウインク




キョロキョロ は? なんにゃのよ?

な、顔をされます滝汗い、いえ、なんでもありまてん💦


気を取り直して、、


ニヤニヤMOMOたん!おひさま☀️気持ちいいれすか?



キョロキョロ だから居るんですけど、なにか?


滝汗あぅ、あぅ。なんだか、新年早々

MOMOに煙たがれている様子の私笑い泣きoh〜!



凝視 まったくもう💧


みたいな大人の?眼差しで、話しかけている私を見つめるMOMO滝汗 わー。



とはいえ? 私が違う部屋に移動すると

やって来るMOMO🐈ダッシュダッシュ 



↑↑オッさんみたいな靴下🧦が私です笑

キョロキョロ ねー!なにちてるの??


ここにあるソファに座って、iPhoneをいじっていたのだけど←ヒマか笑

MOMOたんが来て見つめてきたデレデレぽ♡←新年早々あほ笑


ニヤニヤ MOMOたん、MOMOたん!

あけましておめでとうございます🎍だよー!

ご挨拶してくらはい✋




ニヤニヤふふふ。MOMOたんも、うさぎさんみたいだね♡


今年も楽しく仲良く元気に過ごそうね!

ね、MOMOたん!デレデレ


さーー!2023年 始まりました✨✨


今年も ゆるいですが笑 


MOMOたん共々よろしくお願い致しますニヤニヤニコニコ





良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬ですニヤニヤ✨✨