ハイ 陽月ですコアラ

 

今週半ば位から世間では、お盆休みに入る人が多いのかな?

 

さて 今週金曜(8/12)~土曜(8/13)の明け方にかけて

「ペルセウス座流星群」の活動のピークです!つまり流れ星流れ星が、けっこう観られるチャンスって~ことですニヤニヤ

 

今年の活動極大 が8/13(土)10時頃なのですが、8/12に満月を迎えるので

観測条件としては、ちょっと悪いです滝汗満月で夜空が明るいからね。

 

でも 満月を楽しみながら 流星流れ星も観れるかもなんて指差しラッキーです(笑)

 

宙模様

8/12 満月 in みずがめ座  金星が獅子座へ

 

ペルセウス座流星群の活動ピークと満月が重なるのは前述しましたが

同日に金星が獅子座へ、イングレス!(入室)

この金星(キラキラ星)夢見ることや男女関係など楽しいことがスムーズにいきそうな配置ではあるものの、きっちりケジメをつける。もしくは白黒つける。仕事か遊びか…そんな問いかけのような出来事も起きてきそう。

ま~でも金星(恋愛系とか趣味)は、けっこう楽しげではあるものの

社会的な側面は、ぶつかり合いの末に突破口が広がるとか、離れる(別離)や

少しへこたれやすい(ストレスが溜まる)時期でもありますが、これがきっかけで

ナニカが変わっていく側面もあります。(他力本願、のほほ~んの人は変わらないです(笑))

 

ま~ 難しく考えたところで なるようになるので それなら 満月満月と流れ星流れ星

深呼吸しながら夜空に思いをはせるのが良いかなスターって、思いますウインク

ちなみにペルセウス座流星群のピークは8/12~13ですが、8月末位までは

ヒュッ流れ星と、気まぐれに?夜空を走りますよ~(流れ星のことです(笑))

 

頭の中のゴチャゴチャや、このところ起きた悲しいことがあるとしたら

そのことは一旦忘れて(または楽しかった思い出を胸に)、、、

 

~~見上げてごらん夜の星をキラキラ ~~~~

 

 

 

_________ご参考までしし座みずがめ座満月流れ星キラキラ

 

 

 

では 

 

今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークウインク

今週は、すぱっ!と直感別の2ルーンです。気になる方、ピン!ときた方のルーンを選んで下さいね音譜

 

 

 

 

8/8~8/14ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

オセル

「引き継ぐ」

先週もこのルーン文字が出た人は意味合いが強くなります(先週から必要なメッセージという事)

今週のあなたは、伝統や今までやって来た事を継続、又は引き継ぐことになりそうだよー!のお知らせです。先週もでてましたが、今は未知の分野や全く新しいことに手をつけるよりも

古き良きモノをあなたの中に新しく入れ込むといったイメージ。変化をしない訳ではないよ!との事。あなたが今まで「基本」にしていることを大切にすれば良いそうです。土地の風習や土地神さまとのご縁あり。しっかり大地に足をつけること。浮足立つなかれ。悩んだら年長者(経験を積んだ者)の意見を取り入れるが良し。との事ですYO!パンダ神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

ハガル

「慌てるな」

今週のあなたは、想定外の出来事が起きるかも知れないよー!のお知らせです。だからと言って不安にならなくても大丈夫です。コレあなたが思っていた事とは違った展開になった(なる)可能性が高いということなので、そう来たか!と受け止める(そのまま楽しむ)又は、行先までの経路とか渋滞や悪天候や不具合だった場合のプランや対応など、いくつかのパターンを想定(準備)しておくのも良いとの事。今週は、焦ってむやみやたらに嵐の中に飛び込むな。との事ですYO!パンダ台風

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 

 

 
 
 
占術師 陽月カキ氷 ジュラシックワールド恐竜くん完結編に早く(お盆休み前)いきたいと思っていたが、どうやらお盆明けになりそうだわ←タイミングを逃すと熱が冷めるんだよねぇ~無気力夏休みで混んでるのも嫌なのでいっそのこと9月だわな。。