ハイ 陽月ですウサギ

 

なんだかこのところ梅雨のような天気ですが、GWもやっと?終わりました。

 

さて

現在相変わらずのT海王星とT木星の合(うお座)で、眠気や輪郭がはっきりしないや

やめたいのに、なかなかやめられない悪しき?習慣など出ている最中な感じの宙模様。

 

今週の動き星空

5/9 水星逆行開始(双子座~牡牛座)6/3迄。

5/11 木星がおひつじ座へ

 

明日から双子座の水星が逆効開始しますね~。

これ今日あたりは、もう影響が出始めています。しかも、双子座内での逆行だから

うっかり口を滑らしたや、ホントちょっとしたミステイクが目立ちそうな予感です。

水星を支配星に持つのは、双子座と乙女座なのですが、同じ水星を支配星としても

これもまたタイプが違うのよね。

知識やコミュニケーションを司る水星ですが

それを好奇心や情報の伝達に使うのが上手くて軽いのが

双子座・3ハウス管轄(初めて知る知識や好奇心に飛びつくし、喋る相手がいる事が楽しい)

 

・・・乙女座は違います。乙女座・6ハウス管轄くらい進んでくると他者が気になり始めます(双子座の好奇心とは違う)相手や物事を正確に分析し、比較するという事を始めるのが乙女座。きちんと、細かく、丁寧になってくるというか。水星のコミュ力や知識が、常識を意識するというか、、きちんとした常識に変わってくる(こだわる)イメージ。

で。

今回双子座での水星逆行なので、前出の双子座の性質が逆行する、、つまり”スベル”といった感じでしょうか(笑)

お調子の良さが信用を失ったり、あと身近で使う携帯やパソコンなどの電子機器の不具合、バスや電車の遅延などもあるとされているので、少し余裕を持つようにするに心掛けたいところ。

 

で。

今週のメインイベントは、T木星の牡羊座入りですYO!!

10月終わり頃に一旦うお座に戻る木星ですが、もう木星おひつじ座期と言って良いです。

ま~始まりますよ。闘志満々になってきますよ。自分の事しか見えない多し(笑)

T木星がおひつじ座に入ったばかりの時(今週来週)は、この辺が特にフィーチャーされます。

おひつじ座木星期に関しては、またゆっくり書こうと思います。

このあと長く(約1年)おひつじ座ワールドにT木星は、滞在しますのでね。

 

__________ご参考までふたご座おうし座おひつじ座おひつじ座うお座キラキラ

 

 

では

 

今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークウインク

 

今週は直感別の2ルーンです。気になる方、ピン!ときたルーンを選んで下さいね音符

 

 

5/9~5/15ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

ペオース

「神のみぞ知る」

今週のあなたは、自分の考えや知恵を使うというよりも、人知の及ばぬ叡智の影響が強く出そうだよー!のお知らせです。簡単に言うと、何が出る(起こる)かはあなたがどうこう決められる事ではなく、運や天に任せるがいい。との事。なので焦る必要もないし、流れに身を任せて大丈夫だそうです。またちょっとしたギャンブルや刺激が欲しくなったり、秘密の事が出来たりもしそう。それが起きる起こらないも人によって違うようで、何が出るかは今週のお楽しみ♪だそうですYO!パンダサイコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

マン

「自分自身のケア」

今週のあなたは、人づきあい、人間関係が良好だよー!のお知らせです。これはあなたが普段からきちんと自分のしたい事はなにか?自分との会話が上手くできているからこその今の人間(交遊)関係だそうです。今週は人と楽しい時間を過ごせることが多そうですが、今一つなんだよな。という場合は、自分自身が(本当に)したい事や、今の自分を見つめ直す良い機会が今週なんだそうです。これは不具合があるから見直しをするという事ではなく、良く出来ているからこその定期的なメンテナンスだそうですYO!パンダうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a nice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤベル

 
 
 
 
 
 
 
占術師 陽月パソコン なんだかパソコンの文字変換がおかしく滝汗予測文字とか出なくなり、出たよと思えば違うその字じゃない!と、なんかしたら←覚えちゃいない(笑)、その字から下の文がザクっと消えた不安ガーンなんじゃこりゃゲローって思ったら、そうじゃん、水星逆行の話書いたわな、、チーン出たよ、出ちまった。そう、逆行開始の3日前後が一番出るんですわあせるこりゃ当分ブログ書くの慎重にせねば消えますよ。消えます、消えます、、、すでに消えましたとです。ヒロシです。。。魂