ハイ 陽月です👁‍🗨

このところ暖かかった←むしろ暑いくらい😵💦な
陽気のこちら関東地方でしたが 
今日は☔️で寒いので
 


MOMOウインクはヒーターの前でごろーんとしていますニヤニヤ


ハイ 本日は愛猫ブログチュー


先日の暖かかった日


ベランダのサッシも開けていたので 


春風とお日さまが気持ち良いようで


窓際族🪟笑 なMOMOたんニコニコ



ニコニコポカポカにゃよー



ベランダのシクラメンが今年は薄ピンクです(この数年は白い花だった)
もう10年以上前に母が購入したミニシクラメンが

あんなに咲いております。

そして種も毎年飛ぶ?落ちる?ので

株🌱が増えて今季は鉢替え、鉢分けをしたのよー。

あまりお手入れとかしないのですが←オイ😅

このシクラメンは毎年花が咲くので

冬のお楽しみ?というか元気をくれるのです。


ニコニコいっぱい咲いたねぇ


MOMOも毎年見に来てますニヤニヤお母さんも🌈喜んでるかな


窓際にMOMOが長い時間滞在するのは

秋口と春先で最近はバナナバナナサーフィンも始めました



デレデレかわいいれすね〜←相変わらずあほ笑


バナナサーフィン🏄‍♀️の話は またにするとして笑


季節が動き🌸 地面も動きましたが(地震)


MOMOたんの春活も始まりましたジンジャーブレッドマンコスモス



でも 夜は

照れぬくぬく


お布団かけて寝てるみたいになってます笑



ネムネムれすか〜デレデレ



ちゅーよちよち♡いーこいーこでねんねしな〜♪


そんなんして

MOMOたんおやすみ😘と

この場を離れた時に

ふと振り返ってみたら、、



ニコふぁー💨やっと行ったニャ




(΄◉◞౪◟◉`)え?


。。。み、見なかったことにしよう真顔



これ(私のウザさ)は万年行事ですが😅


2022年 春 始まりました🌸モグラ





良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤ音譜