ハイ 陽月です目

 

日中はずいぶんと穏やかな春らしい陽気晴れになってきましたが

夜はさっむっっゲッソリ←特に昨夜!一気に気温下がってたよね~ビックリしたわ不安

ま~これが春らしいっちゃ~春らしいのですが(笑)

 

宙模様星空

さて昨日3/6、火星、金星が仲良く水瓶座入りしてますみずがめ座♂♀

出生図の太陽、月アセンダントが水瓶座さんはもちろんのこと、同じく主要天体、軸が

獅子座、牡牛座、蠍座さんにもかなりエネルギッシュアップパワフル

(出方によっては攻撃的、浪費やケガ(体調不良)が多くなることもあるので要注意)な

今月、3月になりそう。

この固定宮の人は土星も水瓶座に今年はいますので度数によってはヘビー絶望ではあるけれど(もう慣れてきているかもだけど滝汗)、

ブレイクスルーのきっかけが、このT火星によってやって来るよ!T金星もそばにいるので

そこそこ能天気にもなれます(笑)ご安心をニヤニヤ

 

今週は星空

3/10 水星がうお座へ

 

うお座に水星が入るので、先ほど出てきた火星・金星・土星の水瓶座の発展や勢いと別で

水星・木星・太陽・海王星のうお座の夢(愛の)物語が展開されますね指差し

 

なかでも水星座(魚、蟹、蠍座)が、けっこう愛飛び出すハートの潤いや潜在能力や才能を感じ

拡がり深まる。そして使う(具現化して)発揮していくような春~夏(今後)です。

 

逆に柔軟宮(双子、乙女、射手座)は、なんだか取っ散らかりそう(あっちこっちに手を出し収拾つかなくなる)要素があります。と言っても、、

乙女座以外はそんな気質を元々持っているのであまり感じないかもですが(笑)

ソレ(興味の方向行く先)いつもよりスケールが大きくなるのでいつもより気を引き締めて(責任もって)行こう!…出来る事ならば(笑)

 

あと、これだけ後半サイン(星座)に天体たちが集まっているので、どの星座の人も

膝から下、リンパ液(循環機能)、皮膚表面などに負荷?(パワー比重)が

けっこうかかっているので足のむくみや血行不良、皮膚の痒みなんかには注意(ケア)をすると良さそうですYO!

 

_________ご参考までうお座みずがめ座みずがめ座みずがめ座うお座うお座うお座雷

 

 

 

 

では

今週のルーン占いに行ってみましょうニヤニヤビックリマーク

今週は直感別の2ルーンです。気になる方、ピンときたルーンを選んで下さいね音符

 

 

3/7~3/13ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

ラーグ(逆)

「感傷的になり過ぎるな」

今週のあなたは色々な事を敏感に感じ取ってしまいそうです。ソレは悪い事ではないのですが今週に関しては必要以上に繊細で(勝手に)傷つきやすくなっているよー!のお知らせです。また過去の出来事を思い出して後悔や悲しみ寂しさなどがやって来る事もあるかも知れないとの事。その時の自分を責める(憐れむ)でなく、よしよし、してあげて下さい。あなたの奥に残っていたマイナスの感情エネルギーが昇華するためにソレは出てきたという事を覚えておいて!そして、今週はメソメソしやすい時なんだな。と知っておくと、この(自己憐憫)感情の波に吞み込まれない(また溜め込まない)でいられるよー!あなたの心がホッとする事に意識や行動を向ける事。寝る前の1人反省会はしないように!との事ですYO!パンダ宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなた

ベオーク(逆)

「お節介焼き過ぎるな」

今週のあなたは何かと気になる、やってあげたくなる、口うるさく色々言ってしまって後で後悔したりするかもしれません。気が利く、器用にこなせるのは良い事ですが、今週のソレは”私がいなくてはダメなんだから~”と「あなた自身」が感じたいから(自己否定からの自己肯定)なのかも知れないよー!のお知らせです。あなたが今、やるべきことは人の世話(事)を熱心に考えたりしてあげたりする事よりも、あなたの身の回りや気持ちを整える事だそうです。あなたが手や口を出せば出すほど今週は空回りの予感だそうです。あなたは誰かに何かをしなくても、やってあげなくても、あなたの存在や価値は変わらないし、嫌われないよ。あなたが自分の事を楽しくやっている、感じている事の方が相手にも周りにも良い影響を与えるそうですYO!パンダ宝石赤

 

 

 

追記

今週は両方とも女性を表すルーンが揃って逆位置となりましたポーン

女性性が上手く出にくいのかも知れませんね~。

そして、内面的な事の浄化、解放の週とも言えるかと思います。

春先は情緒が揺らぐというか、自律神経が乱れやすいそうだよ(脳科学的にも)

そんな時期でもあるので、老若男女問わず 

今週は「深呼吸」を意識して、しよう!(と思う真顔私。そうさね、”春の呼吸”って感じだわよ(笑))

ふぅ~~知らんぷり気づき はぁぁ~~あんぐりキラキラ桜 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a naice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤ音譜

 

 

 

占術師 陽月宇宙人あたま少し前にEMS電流?の首マッサージ器にハマって。ヘッドフォン←こういうの。スゲーのよ!で。次々に増えている美容家電滝汗頭皮のも買っちゃったよ~~ん指差しもうすぐ届く笑こりゃ、うお座T木星×ネイタルアセンの合の影響よね(さっき気づいたわ(笑))