ハイ 陽月ですコアラ

 

さ~ 年明けしてから10日ですが

12/29に木星がうお座に動いてからの~晴天晴れ→意外にも大雪雪→またもやバイキンくん感染者急増

と、、

”いつもより多く回しております~~傘うずまき”と 染之助、染太郎じゃありませんが( ̄▽ ̄;)コレ知っている人の方がもう少ないのだろうか…(笑)

 

ちょっぴり通常の範囲よりも拡大、増幅している気がします。木星は良い悪いの判断ないので

なんでも広がる、増えやすいのです。特に木星にとっては第2ホーム(うお座)に入ったばかりで

気が大きくなっている雰囲気ですね滝汗木星が(笑)

あと うお座の世界なので 混沌としやすいです。何でもあり(オッケー)なのだけれど、何がしたいのかわからなくなるという、そして理想が高いので結果…文句言う。みたいな不安嗚呼…カオス(笑) 

今週あたりからT木星さんも馴染んできてますので、ボランティア精神や不思議な世界や

変幻自由な心と行動(慈悲の心みたいな?)になってくると思いまふ。

 

宙模様星空

1/14 水星 逆行開始 (みずがめ座)2/4まで。

 

な~んて前置きで今週辺りから(T木星)馴染んでくるYO!と、書いたけれども

今週は、T水星の逆行開始かーーい滝汗!!しかも今回逆行期間長くね?あ、気のせいか。

水瓶座を通り過ぎ、、山羊座までこの水星は逆行して行きます。

 

水星の逆行はよくある事象なので、ま~アレですが、わりと身近な天体(☿)なので個人的に影響受けやすいです。

通信機器、パソコンや携帯などの不具合とか、交通機関の遅延や、言い忘れ、メール送信ミスなどに気を付けよう!とされています。

ま~そんなん気を付けようもなかったりするかもですがネガティブ

文章(言葉や態度)見直しや確認、必要ならデータのバックアップとか、

時間と気持ちに余裕を持とう!(覚えていたらですが(笑))

 

あとは 昔やっていた事(仕事や趣味)や昔の知人(仲間、同僚)と会ったり、

現在金星も逆行中なので

昔絡んだ誰かや、ナニカ、また昔の人(恋人)を思い出したりすることが起きるかもです。

 

ま~そっから、

ソレは完全に手放す為の振り返りだったりもするし、

やっぱり大切だった。。と

気づく、手にする(得る)こともあるかも。。な期間になりそう。

 
コレは2月中旬~答えが出る(見つかる)、変わって行くかと思いますので、
それまでの間(今月)は
過去(思い出)に翻弄されることなく、
過去の考えや出来事を「今の自分で確認(体験)する」という感覚で手臨む(選択する)と
クリアできますYO! 
 
___________ご参考までうお座みずがめ座やぎ座手キラキラ
 
 
 
では
 
今週のルーン占いに行ってみましょうビックリマークウインク
 
直感別になっていますので、気になる場所、ピン!ときたルーンを選んでくださいね音譜
 
 

1/10~1/16ルーン占い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだあなた

ウィン(逆)

「理想が高すぎる」

今週のあなたは、新しい年を迎えこんな事やあんなことを達成してみたい!と心に抱いたかもしれません。が、どうも今週はなぜか不平や不満、もしくは自分自身へのダメ出しが多くなってしまいそう。そうなったら思い出してくれたら良いです。きっとあなたは向上心が強いのでしょう。こんな事ではダメだ、もっと努力しなくては!と思い込んでいるだけだよー!のお知らせです。適切な自己評価が必要。また他者やパートナー(家族)などに対しても理想や希望が高すぎるとの事。期待外れだったと嘆く前にあなたの心の合格基準を見直す、ボーダーラインを下げること。だそうですYO!パンダ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

②を選んだあなた

ダエグ

「基礎が大事」

今週のあなたは毎日のルーティン、やっている事は今までの日常と変わらない(通常運転)となりますが、実は毎日あなたがやっている事、日常の挨拶や仕事、家事や、お花やペットのお世話も全て、当たり前と思っているかもしれませんが、とても大事でとても感謝されているんだよー!のお知らせです。また今のあなたは安定しているよ!のお知らせでもあります。刺激や華やかさは少ないかもしれませんが、日常の安定が幸せの基盤であること。それを知ること(気づくこと)が今週のお題だそうですYO!パンダ宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

 

③を選んだあなた

ハガル

「知っていれば安心」

今週のあなたは、想定外の事が起きやすいかも知れません。だからと言って不安になる必要はないよー!想定外とはあなたが思っていなかった事。というだけで、逆にそうなんだ?!と驚きを楽しんでしまえばいいよ!のお知らせです。その為には、心の備えが合った方が良い、安心だよとの事。今週はそんな事を心の隅にでもメモっておくと、どんな事も受け止められるし発想の転換によって心に余裕が出来るそうですYO!パンダ宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a naice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

 

 

良いことも 悪いこと(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤ音譜

 

 

 

 

 

 

占術師 陽月流れ星 今年は色々「整理」しようと思いますグーうお座にT木星が入った事によって混沌…カオスな世界を少し整理したくなってきました。というよりせざるを得ないってとこですわ指差し←何故か陽気(笑)