ハイ 陽月です👹

ソーシャルディスタンス
2メートル離れる。 


私はパーソナルエリアが広いのですが←人が近いのが苦手滝汗笑 
人混みとか大勢とかテーマパークとかあまり行きません(^^;;  

ソーシャルディスタンスが最近推奨されているので
少し快適さを感じていたりしますニヤニヤ



しかし 

家の中では 


チュー トォーーッ!!

ニヤニヤ ハイハイ✋ 



このお方ニコニコ、だけは別ですニヤニヤ





ニコニコ ぐふふ〜 


くっつきムシですニヤニヤ笑 



じりじり近寄って来てチュー くっついてきます笑



こんなに顔が潰れても、枕にしたいようです滝汗




ちょっとベッドに横になると←寝ながらゲーム😅オイオイ笑



↑ ↑ こんなですニヤニヤ

肉厚の膝🦵が、いい具合に枕の役目を果たしています滝汗



まぶしいのかなウインク
頭、両手、後脚、尻尾と、全部くっついています笑 


真顔あ。注意事項ですが、、

足が短い、太い、MOMOの毛が付いているとか
🙈 🙊 🙉
ですYO!!滝汗笑 




ウインク けっ。

何を言ってたんだかと思っているかどうかは
定かではありませんが、、😅


ときおり離れます笑 



そして、ガン見👁👁 

これは、
写真撮ってるんじゃないわよ!ムカムカムキー的な
感じです滝汗滝汗す、すいません💦


と、、


うちの中でのMOMOと私の
ソーシャルディスタンスは不可能でしたデレデレニコニコ
MOMOたんは、人じゃないしいーね笑 


けど猫や虎にもコロナの感染が見つかっているので
外出時は、より一層の注意をしようと思います真顔
人との距離は2メートル!!特に知らない人との距離



って事で、、本日は愛猫ブログでしたニコニコニヤニヤ




良いことも 悪いこと(と思う出来事)も 

すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですニヤニヤ