ハイ 陽月です🧞‍♂️

先週は、まさかの🤧 悪化&長引きにビビりましたがゲロー 
おかげさまで 風邪は治りましたニヤニヤ!ご心配をありがとうございました♡


ハイ 本日は愛猫ブログですニコニコ

今年の3月に、いきなりのグルメ猫→ に なり
ご飯に興味を示さなくなったMOMOは
私に対して 冷たい態度になりショックチーン を受けました。笑


今は 鰹風味の腸内パウダーと 削り節をカリカリに混ぜて
完全なるがっつき猫もぐもぐ & ひっつき虫照れに戻っています。

食べ物🍗への思いと、私真顔への態度は
イコールのようです
 食欲の切れ目が縁の切れ目なのでしょうか、、笑い泣き笑い泣き 泣笑 

現在のMOMO お願い
むしろ あの頃より おねだりが凄い滝汗

私を追いかけてきては お願い✨ アピール中です (笑)


で。

話は戻りますが、そのグルメ猫さまの時に
 私から見えないところに行って寝てたMOMOなのですが、、

それが こちら ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

私のベッドの横に設置してある シェルフの1番上のカゴの中です。

実は この写真のカゴの中に MOMOがいます(笑)

最初は  呼んでも来ないし、いつもいる場所にもいないし 滝汗滝汗 パニックですよ💦 

本当に どこに行ってしまったのか??と 焦りましたゲローゲロー  

このカゴは最初はMOMOの為に買ったのだけど
 全く入ったりしなかったので 苦笑

私のガラクタ?入れになって、靴箱とかと同じ扱いで、1番上の段へ放置真顔

🖥のテンキーとかMOMOが使わなかったマットとか、、全然覚えていない & 必要のない物がはいってた。笑 

つまり  埃だらけ!!😨ひーー。
そこに 入って寝てるよーー滝汗滝汗


ちょうどそのころドンキで、安かったので買ったら失敗だった (変な長方形)のルームマットがあったので ←役に立った笑

それを折りたたんで、MOMOの居ない間に
カゴの中にIN! ガラクタの上に ON!とも言えるか(笑)

MOMOは たいそう お気に召してました。


なので ケージ上のMOMOの巣に置いていた お気に入りのブランケットをさらに 巣穴みたいに置いてあげたら  

そりゃもう 照れラブラブぐぅぐぅ 定番の寝床になりました(笑)


この場所、ご覧の通り 天井に1番近い場所となっております富士山

 目玉のおやじのお家🏡みたいです笑 

MOMOがこのハウスに行く時は 本気寝ショボーンぐぅぐぅしたい時が ほとんどです。


この ハウスに行くには MOMOは私のベッドから 横のタンス→引き出しBox→シェルフと 階段のように登って行きます。

私の脚の間とかで寝てて 私が動いたり安定が悪くなったりすると むくっと起きて移動してます(笑)

私も 体の動きの制限が解除されるので 実はホッとしますウインク




あ。↑ ↑この虹色ウサギ🐰と隣のピンク🐰のぬいぐるみは、MOMOとのヒストリーがあります(笑) 

それはまた次の機会に語りましょう🧕←誰?ナビゲーター?笑


この ゲゲゲハウスからは、ベッドで寝ている私が見えるので 私が起き上がったりすると
気配を察知して 降りてきます。それが トイレでも来る。笑

寝ている私からは カゴしか見えなくて 中で寝ているMOMOが 寝返り打ったり、立ち上がると姿や耳が見える程度です。

 


先週 寝込んでいた 私が ベッドから目にしたのは、、







Σ( ̄。 ̄ノ)ノわー


ゲゲゲハウスが、目玉のおやじのお風呂?みたくなっておりますポーンポーン









いや、そんな可愛いもんでもなく滝汗





くわーーーっ!!

喰われちまいそうですポーン 妖怪か。




コテっ。 さらに  爆睡💤 

 頭が落ちてきそうです滝汗 生首にも見えますゲッソリ

この時の私は けっこうな風邪🤧で コンタクトも入れてなかったので 

ディープ インパクト でしたポーン! 幻覚か?!笑笑



さて 今年の夏は このゲゲゲハウスが
 MOMOの巣→ よりお気に入りになるのかな?ニヤニヤ  今のところMOMOの巣は完敗状態です。




良いことも 悪い(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですウインクラブラブ