ハイ 陽月ですゆきだるま 

 

12月も中盤になってきましたね~びく 早いものですね~

 

そういえば 金曜日の12/14ふたご座流星群のピークだったのですが、流れ星🌠見れましたか?!

 

一番多く見られると言われていた 21~22時頃私が見たときは、夜空を白っぽい雲がもくもくしてて、全然見れませんでした滝汗 、、、流れ星気配さえ感じず(笑)

 

その後 ㏂2:30~3:00頃 ベランダに行ったら、白い雲が下の方にずれてて上の方の空は真っ暗土星で 良い感じじゃない?って思った矢先に ピュッ☆ お!ポーン また☆ ポーンポーンおおっ!

てな感じで15分くらいの間に 5個の流れ星星が見れましたYO!

 

今回の流れ星はどれも白くて、真下に落ちる感じのが多かったですよ~夢

あの時間(㏂2時3時)は空気と空が澄んでいて気持ちはいいんですけど、

あと1個見れるまで!とか思って、やめ時がわかりませんでした。寒いだろ・・・ショック(笑)

☆5個見れたら終わり!ってことにしましたニヤニヤ 

 

太陽今週の天空図きらきら

12/22 太陽がやぎ座に移動。冬至ですね。ここでまたエネルギーの流れや質が変わってきます。

それを象徴するように 翌日12/23 かに座で満月です。

 

 

さて。

 

今週のルーン占いは 星座の4元素別にしてみましたウインク けっこう久しぶりだと思います。

4元素とは、その人の価値観、何を大事にしているかがわかります。

ご自身の太陽星座を見て下さいね~

 

火  お羊座・獅子座・射手座   情熱、直観が大事

地  牡牛座・乙女座・山羊座   実質、目に見えるものが大事

風  天秤座・水瓶座・双子座   知識情報が大事

水  蟹座・蠍座・魚座       感情、情緒が大事

 

 

12/17~12/23ルーン占い

 

 

 

火(おひつじ・しし・いて座)のあなた

ベオーク(正)

エネルギッシュなチームですレッドフェイス 今週のあなたは、いろんな人の面倒をみることが多くなりそうです。なぜか手のかかる部下や友人、子供のお世話をすることになるようです。

普段は単独でばーーっと突っ走りたいあなたですが、今週はそんなお世話もけっこうサラッと

案外楽しくやってのけちゃいますよ(笑)そしてそんな今週のあなたの心は強いです。

この仲間、人、子を守ってあげたいという気持ちがわいてきて、あなた自身に強さが在ります。

いつも自分の為で動く事の多いあなたが、守る者の為にでるパワーを感じ発揮してください。そんなあなたの事がみんな大好きですから。エネルギッシュなのでお節介すぎ(やり過ぎ)ないように注意してねえカルシファー

 

 

地(やぎ・おうし・おとめ座)のあなた

イング

堅実なチームです土 今週はあなたがやってきた事の成果が色んな形で現れそうです。

コツコツ努力してきたあなたの仕事や趣味などの結果が出てきます。それは豊かに実った結果が来るよ!ってお知らせです。自分に厳しいあなたですが、まだまだ!と言わずに、しっかり喜びを味わって楽しんで下さい。あなたは自分の事を後回しにしやすいので、自分だけのご褒美を上げて下さいね。そして今、恋愛中、もしくは募集中の女性は今週女っぷりがUPayaしますので、デートのお誘いやプレゼントの催促?リクエストは今週が良いでしょう。今週女子は、清純路線よりもセクシー系で行ってみてくちびる 男性の場合は今週、大人の魅力のある女性と縁があるかもしれませんえムフフ

 

 

風(てんびん・みずがめ・ふたご座)のあなた

フェオ(逆)

お洒落、好奇心チームです鏡 今週のあなたは今までやってきた事や人脈、得ていた情報が必要ではないのかも、、と思う事があるかもしれません。それは案外ショックな感じでやってくるかもしれません。もしくは、あれがあったら良かったのにな、これがないからだめなんだよな、と自分自身にないものねだり的な感情が芽生えるかもしれません。これどちらともなんですが、「必要ないよ!」って事です。前者のは「もう」必要ないよ!後者のは「いま」必要ないよ!って事を伝えていますので、そんな状況になったなら思い出して下さいね。いつも周りに合わせ、軽快に渡り歩くあなたですが、時には情報、共有したモノのを整理、手放しする必要がありますよーって、週なのだと思います。あなたにとっては苦手かも知れないけれど、時には立ち止まる事もあって良いのですよえピタッ

 

 

水(かに・さそり・うお座)のあなた

ケン(逆)

気持ちが大事なチームです感謝 先週までやる気もあって行動にもできたのに、、今週のあなたはその反動のように、やる気がなくなってしまうかもしれません。もしくはあんなに好きだったのに嫌いに(思える)なってしまったりって事もあるかも知れません。人の気持ちを察知しやすい、わかるあなたなので、相手の何気ない言葉や態度、その裏のほんの少しの事実を感じてしまうと悲しくなり、意気消沈してしまうのかもしれません。そうゆう事が起きやすい週だよってお知らせです。でもあなたが察知した事は事実であったとしても、その人(物)のほんの一部、ひとかけらなんです、その人(物)の全部ではない事を忘れないでください。ここ案外忘れがちですから。それと今週は暖かい飲み物やゆっくりとお風呂に入るなど、体を温める事を意識してやってくださいえぽかぽか

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 拝む  Have a naice week 感謝 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

 

良いことも 悪い(と思う出来事)も すべて 必要な時に必要なことが 起きているだけ。

しめしめ、これは良い方向に向かっているぞ馬 ですウインクラブラブ

 

 

 

 

占術師 陽月うさぎ 大掃除の準備←気持ち作り はじめました(笑)