久々の飛行機。いや、初めてだわ~ひとり深夜便 | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

yoozuです。

3年ぶりのソウル行きに選んだエアはピーチ!

年末、1日早めに仕事を納めさせてもらい一度家に帰りお風呂に入っていざ!羽田へ。

 

羽田1:55発→→→仁川4:35着予定のピーチでした。

 

ピーチは遅延遅延の毎日なので、もちろん覚悟の上。

しかし、羽田の出国前も出国後もお店がやってない。

ただただ、耐える時間でした。



 

もれなく、私の便も遅れ

仁川を出国できたのは6時半をゆうに過ぎていたと思います。

 

なんだか待ち疲れてしまったのでリムジンバスでホテルに行こうと

バスチケットを買うも、予定の6:50バスは無いらしく7時20分ごろのチケットを渡されました。

コロナで予定の時刻が出てないのかもしれないですね。

予定通りにならない事もあるのでいつも以上に余裕を持つと良いですね!

 

久しぶりの韓国語。。。私はテレビを見てるだけで取得したモノなので

通じるか不安~~

さっそく、空港のスタバで頼んだ 「カペラテ」がまんまと「アイスコピ」が出てきました。

これは、ただのオーダー間違えだと思いたい!