良かったもの紹介~メラトニンクリーム | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

yoozuです。ソウルに行かないとブログのネタもないんですよ。

アラフィフの独女日常も大したものは無。

それでもアクセスいただけることもあるので少し書いていこうかなと思います。

 

ソウルに行けないけど、Qoo10で色々物色しています。

不眠症があるのでメラトニンって聞いてちょっと反応しました。

お肌にも絶対いいよね。

 

マックスクリニック(聞いたことないけど)のタイムリターンメラトニンクリーム。



 

 

クチコミがすごく良くて、とりあえずチューブを購入してみまして。

良かった!!

先日、大きい方を購入しました。

 

朝、しっとりしていて色白になるのかは不明だけど肌が良い感じです。

こんな感想しかできませんが、今後もこんなんをアップしていきます。