祝!ユン社長 | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

第93回アカデミー賞にて ユン・ヨジョンさんが助演女優賞 受賞したそうです!

 


私は、ドラマより韓国のバラエティ番組が好きで

特に ナPD という番組を作る人が好きなんです。

 

そこでやっていた「ユン食堂」 ユン・ヨジョンさんが社長・料理長としてお店を出すリアルバラエティ。

ほんと、かっこよくて 英語もペラペラで大物女優なのに全然そんな感じはなくて

近所のおばあさん。って感じ。

 

バラエティで素を見てしまうとドラマで 嫌な役とかやっても入ってこなくなってしまう。

私もドラマを見なくなった理由の一つなんですが

韓国バラエティも面白いですよ。

 

今日はめでたいな!