Clinique 好きな方へ@銀座ロッテ免税店60%引き | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

4月から何も変わらないような、いや、変わったような?YOOZUです。

GWに渡韓するので行く前に銀座にある ロッテ免税店へ!
ロッテも新羅もオンライン店は取り扱いがなくなりました。
クリニークのファンデーションが欲しかったので、ソウルに行っている友達に事前に値段を確認してもらい、日本の方が安いかも〜と伺うと!




なんと!



欲しいファンデーションは60%オフ!


なに?60%オフって?


定価¥5184-   →免税価格¥3800-   →セールで¥1520-

マジですか!
他にも一部、60%オフをやっていて
YOOZU従姉にすぐ連絡!
中国人並みとは言えませんが、セール品はほとんど購入しました。

うちの従姉んなんて、1万越えのセラムを効果も分からず買って。って言いましたから〜
{F4AFC7F8-D8D0-4A08-9709-94D8C39E54F9}



そして、おまけで頂いたのはこちら。
んー、要らないね。
{9C412A97-2E33-4EA1-9BF6-6DB127630E19}

{8F6A23E8-D389-4338-A7F1-6EF597E02328}