ラシャスリップス 医療機関専売リップ | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

明日は休み、夜更かしyoozuです。
唇にヒアルロン酸を入れたいと悩みつつ、痛い?高いよねー!デザイン失敗されたら最悪だし、
と葛藤しています。
が!
yoozuは唇が凄く乾燥してしまってすぐに荒れる、口紅類のなんの成分がダメなのか?解明できていませんがほとんどの口紅、グロス、リップが使えません。
唇にヒアルロン酸を注入する事で乾燥にも対策が取れると見たのでやりたい!んだけどぉーとの堂々巡りです。

以前、湘南美容外科にて一度試したラシャスリップス。
破格でQoo10に出てたのでポチりました。
楽しみ!荒れなければいいなぁ。試した時は荒れなかったかなー?気にならなかったから荒れなかったかな。

こちら、美容外科、皮膚科で買うと確か¥8000ぐらい。
でも、今回のQoo10では
{A91AF8A4-2A59-467B-AC74-7D5490C3ABC8}

¥6099!
さらに!
{F4CC9035-5F29-4CAD-B81E-38F925408197}

千円引きです!

あ、お得なので記事にしましたがだれか買ってくれたら少しおこぼれをもらおうかとPR用のサイトも貼っておきます!