2017夏ソウル~美容院へ行く~”【韓国ヘアサロン】ボブスタイル★” | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

8月ももう終わりですね~yoozuです。
 
「悟空のきもち」、知っていますか?なかなか予約がとれないヘッドスパ屋さんです。
一度、行ってみたい・・・
 
8月のソウルではヘッドスパをやっていただきました。
場所は明洞にあります。世宗ホテルの隣にあります。すごくいい場所ですよね~♪
ちょうど、髪を切るタイミングだったので日本人の美容師さんだし
カラー&カットもお願いしました。
ブログ特典で20%offだったので日本でやるよりお安くなってラッキー♪
HIROさんのブログを見てカットの上手な方だな~と思っていたので安心してお任せしました。
スコリアヘッドスパで髪もピッカピッカになりましてこの夏の暑い時期に頭皮のニオイも感じません。
そして、とっても気持ちE!!
うとうとして はっ!と起きて「日本」と思ってしまう居心地の良いお店の空間とHIROさん。
ブログで顔出しされているHIROさんですが、とっても穏やかで、まろやかな人当りの方でした。
ぜひ、またお伺いしたい、会いたいお方でした。
ヘッドスパを探されている方、ここお勧めですよ!
 
 
↓HIROさんのブログに載せてもらいました。