クリスマス連休は外出禁止 | ハヌルモール

ハヌルモール

アラフォー独女のずぼら美容とソウルひとり旅なんかをゆるく備忘録。

今年のクリスマスイブは(テレビを観るのに)忙しいyoozuです。

この連休は外出禁止!
というのは、初日にフラクショナルレーザーをして来ました。 
ダウンタイムがあるのでこの連休に当てました。

モザイクっていう種類で施術は痛いです!
{FF8FEA2A-5EB6-4553-8DC6-ECB4E763775E}


クリーム麻酔をしますが、本当に痛いです。
2回目はできないかもと思うほど。

フラクショナルレーザーは、韓国で鼻周りだけやってこの前の渡韓で冬の間にフラクショナルやった方がいいと言われたので日本で探しました。
だって、そのために韓国にはいけないもの。



ここは回数券や医療ローンはなく、一回払い!
そして、お安いの。
※韓国より安い※
受付の人、説明をしてくれる人、先生もとってもソフト。施術は看護士さんなのかなー?韓国は必ず先生がやるのに日本は大体、普通のお姉さんがやるよね。
このクリニックは看護士さんだと思う。
ガツガツ、痛いですよねーと言いつつやってくれます。

病院内もとても広くて効率良くできてます。
一回払いだから長々との勧誘はなし。そこがいいですよね。
家の近くにも系列クリニックがあるので、レーザートーニングで通おうかと思ってます。
だって、フラクショナルは痛い!