通院 | 音楽道者 ゆたか☆のブログ

音楽道者 ゆたか☆のブログ

音楽と生き物たち、愛犬、陽(ひなた)、食と酒を愛し、霊性に生き、音楽仏道に邁進する音楽道者のブログです☆

今日って、水曜日やったっけ?♪朝、早起きで、パパさん、早くからお出かけやったのね😅♪そっか、京都済生会病院さんへ行っていたのね!♪レントゲンと心電図を撮らないといけなかったから、早くに行ったのね!♪結果、レントゲンの状況は改善されていて、陽と一緒で心不全の疑いはないということで、少し安心ね💕♪https://www.instagram.com/p/C58EOyxxmub/?igsh=MXhqMDQzdW52Z2hrag==