こんにちは(^^)


winはまだ病院にいます(笑)






ですが嬉しい事に最近は本当に退院とゆうゴールが見えてきました!!!






まず血液検査のデータ


(4/28.Mon)


●白血球     61.3
●赤血球                    296
●ヘモグロビン        9.8
●血小板                    9.0
●CRP                    0.9




血小板も自ら上がってきてくれています!
頑張れ!血球達!(^q^)





データは問題なく、サイトメガロウイルスも2個。内服のバリキサで対処していくみたい。

髄液検査も異常はなく白血病細胞もウイルスや菌もいなかったらしいです!




て事で、足の痺れや痛みは抗癌剤や薬の影響だろうとゆう事で痛み止めのフェントステープで調整して行く事になりました!





左胸の上に貼ってます。

ピップエレキバンみたい(゜゜)








眠気や吐き気の副作用があるかもと言われましたが特に副作用は出ませんでした!







しかし日中まだ吐き気もあったり食欲は出ないしスッキリしませんが、先生は私が家で生活出来そうなら退院していいと。



…いきなり言われると不安になってきて、とりあえずGWは外泊をしようかなって(´・ω・`)




足が痛みだしてからリハビリも休んでまともに歩いてないのでさすがに不安です;;




外泊か上手くいけば連休明けに退院したいと思っていますヽ(´ー`)ノ







再発して入院生活もすでに10ヶ月。



長かったー!(  Д ) ゚ ゚



1年突破は何とかまぬがれそう^^;








とりあえず外泊が無事に成功しますように…♡