週末は今回も外泊してきました('∀`)


今回の外泊はとりあえず食べた~♡



先生からちょっとだけならと許可をもらったので大好きな寿司を食べたり♡♡♡

夜はモツ鍋に挑戦!!

これまた美味しく頂きました(^q^)



ファミチキも食べたり(笑)




これだけ食べても下痢や吐気もなく順調に過ごせました!


家からは一歩も出てませんが段々とおでかけも出来るようになりたいです♪



とりあえず一人歩行を頑張らないとね!








同じ部屋の方が2名土曜日に退院しました!!


退院は嬉しい事ですが、昨日外泊から帰ってきた時や今日の朝ごはんを食べる時いつもワイワイ話すのに今日は静かで寂しかった…(..)




アタシも続いて早く退院したい☆






今週もまた頑張るぞー!\(^o^)/