はい汗しゃれにならない事態がおきたぜビックリマーク



なんと、ケータイ二つに折れましたハートブレイク



帰宅後すぐの事です。私のケータイゎ既にケータイとして機能していません湜



今弟の昔のケータイにチップ入れ替えて使ってるんだけど、絵文字の感じが年代を感じるぜ淲ワラ


そして、ボタンの反応も心なしか遅いよひらめき電球


文句ゎ言えないケドやっぱし不便ハートブレイク





明日SoftBankに駆け込む予定だけど間に合うかなひらめき電球仕事終ったら、私リアル走りますビックリマークビックリマークビックリマーク





くぅこチームの皆様、



最終日だったのに行けずにすみません。







あと、、、どうしてスマートフォンでゎブーシュカ出来ないんですか、アメーバさん。私理解出来ないヨービックリマークビックリマークビックリマーク
抜けませんあせる


なかなか仕事も思うように進まなくって…ハートブレイク



気持ちを切り換えなきゃいけないの分かってるケド、それをするのってなかなか難しい澈





明日ゎモチベーションを上げて頑張りたいと思いますひらめき電球



楽しく働くってムズカシイね瀨