この暑い時期に車のエアコン効かないガーンガーン

大ピンチ

風は出るけど温風ドンッ


暑すぎるーーーーーー!!


予約がいっぱいで

みてもらえるの9月しか空いてなくて.....

しばらく窓開けて乗ってましたww

だけど暑すぎてもう耐えられない汗あせる


とりあえずガソリンスタンドに行って

エアコンガスみてもらいました。

ガスがなさそう!!?

ガソリンスタンドでガス入れてもらうと9000円って言われました。

原因が分からないけど入れていいのか!?

すぐ抜けちゃう場合もありえるのに9000円かー


修理出して電気系とか他の故障だと高そうだし、9月しか見てもらえないし.....


悩み悩み悩み悩み

暑すぎるので

一か八か

よし自分でガスを入れてみよう!!!!

ちなみに車は11年乗ってます笑い泣き笑い泣き


ネットで購入しました。






YouTubeで見ながらやりました。

わりと簡単にできました。

15分ぐらい!?で終わりました。



エアコンなおった?

風が冷たい爆笑爆笑

前より効きがよくなってる気がしますw

今の所ガス漏れもしてなさそうでエアコン冷えてます。


よかったーーーー音譜音譜音譜