※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
すみません踏みました。肴さんとこで踏みました。すみません。←

2、お名前は?
明楽だったり夢斗だったり零捌だったり。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
あーい

4、「好きな教科」
やってて楽しいのは数学、世界史、英語ですかねー。
残念ながら成績は比例しませんがw

5、「好きな食べ物」
一番困るのきた・・・
えっと・・・チョコレート、ポテリッチ、鶏肉
意味分からない組み合わせ・・・orz

6、「嫌いな食べ物」
甘エビ、杏仁豆腐、魚の卵。
甘エビは口に入れただけで吐ける。(汚い

7、「苦手なもの」
自分に向かってくるG等、葉書の宛名書き、持久走。

8、「得意なもの」
いつでもテストが同じような点、暗い話を考える、駆け引k(ry

9、「好きな番組」
クイズ番組は何となく見てしまう・・・けど特に決まった番組は無し。

10、「好きなタレント」
たれんとってなに?←
すみません昔からこんな人です。

11、「好きな芸人(コンビ)」
藤崎マーケッ・・・ト・・・

12、「好きな芸人(ピン)」
にしおかすみこ、ムーディー勝山(笑

13、「好きなアーティスト」
椎名林檎(東京事変)、アジアンカンフージェネレーション、ELLEGARDEN。
以下YUKI、フジファブリック、ポルノと続く(←

14、「好きな異性のタイプ」
・・・細い。

15、「好きな少年マンガ」
えー・・・絶望先生、ナルト、ハガレン・・・くらいしかもう読んでないなぁ・・・
あ、Dグレも一応。

16、「好きな少女マンガ」
・・・ごめんなさい。

17、「〇〇フェチ」
手首、指、うなじ
っていうとHENTAIみたいですよねorz

18、「好きな映画」
踊る大捜査線、Mr&Msスミス(でしたっけかー・・・)、シザーハンズ

19、ベスト3面倒になりました。
ぶっちゃけベスト3とか気にしてませんけど。

20、普通に質問します。
あーい

21、好きな服装は?
気分により・・・だけど、一歩間違えばギャル系のクール系か?(どんなだ

22、見るならこれ!という体位は?
見るって・・・

23、好きな人とかいる?
ノーコメw
ここじゃ言えませんww

24、その人のイニシャルは?
もっとノーコメww

25、何部?
吹奏楽部。

26、どこすみ?
北関東の県の北の方にある市の北の方。

27、方言ある?
薄い方。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえますー・・・?

29、このバトンの感想を
全体的にスミマセンでした。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
どんまいです。頑張って下さい^^