
あは(笑)
昨日はネイルにいってブライダル仕様にしてきました

超可愛くてお気に入り





結婚指輪がゴールドなのでラメラインやブリオンはゴールドに

ストーンはクリスタルとオーロラ混ぜてもらったのでキラッキラ感が半端ないです
超可愛く出来てテンションあがりましたー



超可愛く出来てテンションあがりましたー



フットは不細工な爪が綺麗に見えるようにフレンチにして、こちらもクリスタルとオーロラ混ぜてキラッキラにしてもらいました
足の形から何からぶーちゃんであることに変わりはないけど、これでもかなり美しくなりました
笑
足の形から何からぶーちゃんであることに変わりはないけど、これでもかなり美しくなりました
笑ハンドフット共に大満足の仕上がりなのでした

明後日にはグアムに旅立つというのに全然準備出来てないし、仕事も忙しいし、焦るー






