ブライダルネイル | yootabeeのブログ

yootabeeのブログ

11月にグアムで挙式をします♡海がだーいすき、夏がだーいすき、お酒がだーいすき、楽しいことだーいすき♡結婚式の準備と日常をマイペースに綴っていけたらと思ってます♡

ブログずっと書いてないや汗
あは(笑)

昨日はネイルにいってブライダル仕様にしてきましたラブラブ

超可愛くてお気に入りドキドキドキドキドキドキ

{6698DF74-C3B3-4177-A4B1-FF9C57114532:01}


{7BCF3267-0DEF-4F53-B1EB-B0B675DA9EA7:01}

ハンドはフレンチベースで片手三本ずつ3Dのお花を作ってもらいましたラブラブ
結婚指輪がゴールドなのでラメラインやブリオンはゴールドに音譜
ストーンはクリスタルとオーロラ混ぜてもらったのでキラッキラ感が半端ないですラブラブ
超可愛く出来てテンションあがりましたーアップアップアップ

フットは不細工な爪が綺麗に見えるようにフレンチにして、こちらもクリスタルとオーロラ混ぜてキラッキラにしてもらいましたドキドキ足の形から何からぶーちゃんであることに変わりはないけど、これでもかなり美しくなりましたガーン

ハンドフット共に大満足の仕上がりなのでしたニコニコ

明後日にはグアムに旅立つというのに全然準備出来てないし、仕事も忙しいし、焦るーDASH!DASH!DASH!