ストライダーエンジョイカップ | yootaのジェットストリーム

yootaのジェットストリーム

トイズオートサービスのブログです。

yootaが贈る日常の出来事から社内のHOTな情報満載です。

またまた久しぶりの更新です・・・ね・・。


母のレース・・


父のレース・・


子供のレースと・・


毎週つづいてる


スポーツの秋ですが、、皆さんいかがおすごしでしょうか(・・;)


先週の日曜日は、


ストライダーエンジョイカップ でした!!




このレースは、小学生になると、もう出れないのです。


長男は、これで最後となってしまいます・・・



到着して時間足りないと感じつつ

プールで遊んで、、

風呂入って・・

あわてて飯食って

4時起きの

1時間半待ちの

雲海レストラン





ねむた~~~~い(>_<)


そんで、今回は、たくさんのメンツが集まりました。

金谷家・・・


向井家・・


加藤家・・

佐藤家・・・

遠藤家・・・





子も親も、、緊張して 


いろんな思いと感動で


盛り上がりました。




















下の子は、マイペースで


レース楽しんでます。





上の子は、プレッシャーに負けたみたい・・・


だけど、決勝9位と大健闘・・・


上位6名は、本州からの刺客・・レースの常連です。


乗り方、ストライダーの作り方・・別物でした・・



大半が決勝進出できて


親、涙ですが、、、


子、生まれて初めての緊張で・・


無言の子、熱出た子、はいちゃった子、半泣きした子・・・


いろいろドラマがありました。


子から学ぶこと・・はんぱないですわ




終わった瞬間、寝る。


今週末は、走ってなんぼ!!千歳で車のレースです・・・


来週は、札幌マラソン・・・。


走れるか・・・・オレ・・・・


がんばれ・・・・オレ・・・・