そのー、


ゴッ○、です。笑


今日は休みで家族と買い物へ。

その内1件の立ち寄った、ダ○ソーさんへ

(100均すね)


某メーカーのゴッ○は凄まじく痛いと

聞いていたので、、

とりあえず100均ので試してみるか、と。



いやー、、痛いやん。笑

本家知らんけど、、十分痛いやん。。

けど、ごっそり取れた?抜けた?

(なんとゆう表現が正しいのやら、、汗)


まー、スッキリすわ!!

子供たちに見守らながら、、笑

ゴリッといったら爆笑してましたね。笑


よしよし😆

てな感じで雨降ってきたし、たぶん?梅雨かな?に入ったぽなんでジメジメを乗り切りましょー🫡


でわでわ😊