こんにちわ☀️
早い地域は梅雨入りしたとニュースで見ました。

梅雨って嫌だなーって、考えてたら
既に昼を回ってしまっていた、、
あー、もうこんな時間か、、と
思い、あいちゃくのあるソファから立ち上がっみたら、

ふと

なんだか時間帯的にも妙にしっくりくる風景?
が、

そこには、、子供と昨夜遊んだ、ゴジラ⋆͛🦖⋆͛
のちっさいの発見。笑

なんだろー、、
夕方とゆう時間帯もあり凄く哀愁あるなって思ってついついパシャリ。

昨日は子供と遊んだゴジラの影響か、アマプラでゴジラ-1.0を観てしまいました。笑

感想、
映像綺麗で良かったです♪
ゴジラの怖さ?も
終戦後の日本が舞台として設定されており、ゴジラ。の凄さもですが、単に怪獣、特撮の域を超えてるなーって、、
観てました😊

休日に映画鑑賞っていいですね♪

おすすめとかあれば教えて下さい(*^^*)

でわでわ(^^)/