日頃あったことや思ったこと

日頃あったことや思ったこと

日常で起こったことや思ったことを中心に書いています。

Amebaでブログを始めよう!

よく飛行機は安全な乗り物だとウンチクを言う人がいるが全くのデマ。

ちなみに新幹線は今まで死亡事故は0です。

個人的には国内、海外問わず飛行機に乗る時は最低限の覚悟が必要です。