こんばんはニコニコ
本日もお付き合いくださり、ありがとうございます(__)
今日も暑かったですね泣き笑い
休みもあっという間に過ぎます笑い泣き
また、明日から一週間、充実させたいと思いますニコニコ
母の認知症ですが、松本漢方クリニックでアシクロビルと漢方薬をもらっています。
薬を嫌がるので、アシクロビルは水や豆乳に溶かして飲んでもらっています。
短期記憶が全然なのは変わりませんが、お風呂を入れるようになったり、庭に水をやってくれる日があります。
一昨日は、ゴミ集めを手伝ってくれました。
良くなっているのかどうなのか、定かではありませんが、薬は続けたいと思いますニコニコ

7/10の脇です。
じんましんが出ました。
ここだけが出ました。