どうも!よーーさんです!

 

初めてアメブロ書くんで初心者くさいけどよろしくお願いします!

 

さて、このブログの対象は大学受験を控えている人です。

僕はもちろん大学受験を経験しています。

が、浪人も経験しています。

なぜ、浪人したかというと高校3年間をサッカーに捧げたからです。

しかも、高校は進学校ではなく私立高校で、今調べたところ偏差値40でしたあせる

ま、でも一応全国大会に出場するくらいの強豪高校でした。

とにかく!!高校三年間は勉強していませんでした。笑い泣き

 

そんな僕でも1年間勉強して理系国立大学に合格しました100点

なので、正直、東大受験の話はできないけど、センター試験8〜9割くらいの話なら出来るのでよろしくお願いします!

 

では、次回は、『センター英語の攻略方法』で会いましょう!!!!!!!