交流会「愉快な仲間たち」スペシャル 開催の案内

 ㈱アルカサバ  オーナー  貞方邦介氏経営 

 イタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)にて


段々と秋らしくなってまいりましたがが如何お過ごしでしょうか。

24日の高橋浩子先生をお迎えしてのセミナー&交流会には皆様のご

協力により77名の大勢の方々に参加して頂きました。

この紙面を借りて改めて御礼申し上げます。

今回はスペシャルで㈱アルカサバのカリスマ社長 貞方邦介氏

経営のイタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)を

貸し切ります。

当日は勿論、貞方オーナーにも参加して頂きます。

貞方オーナーのコダワリで無農薬野菜を使い、旬な食材で

全部美味しいけど特にパスタが美味しい、そしてワインも

美味しくて豊富です。

美味しい料理とワインを召し上がりながら貞方社長の成功の秘話など

参加者の皆さんとも2時間半、タップリと交流を深めて頂き

ビジネスに繋げて頂ければ主催者冥利に尽きます。

兎に角楽しくやりましょう!!

貞方社長のことはテレビとかで、よくご存知と思いますが下記の

URLをご覧ください。

 (貞方社長のブログ)    http://ameblo.jp/sadakata/
 
              記
 
日 時 10月23日(木)受付開始 午後6時30分     

          パーティー午後7時~午後9時30分

場 所 世田谷区池尻1-10-8

     アルカサバハウス 1階

    イタリアンレストラン「Tearzo」(テラッツオ)

http://www.alcazaba.co.jp/    

 電話 5432-0099

東急田園都市線  池尻大橋駅より徒歩10分
        
池尻大橋駅南口を出て、渋谷方面を背にして246号線沿いを

まっすぐ三軒茶屋方面にお進みください。

二つ目の大きな交差点(三宿交差点)を左折します。

しばらく行くと、一つ目の信号(池尻小学校交番)を

渡って左折すると、右斜め前に見えるコンクリート打ちっぱなしの

綺麗なビルの1Fです        

会 費 1万円  80名前後(当日参加はありません)
 
         事前振込みの方のみ、参加とします
  
  参加希望の方は下記の要領で返信してください

  会社名 役職 名前 電話番号 携帯番号 メールアドレス
 
  後日、振込案内をメールします
    
                 主 催 者
                 ㈱ガイアソリューション
                   田中 伸茂
                  

PS:実は小生10月22日で満60歳で還暦を迎えます。

「テラッツオ」を22日お借りしたかったんですが

先に予約があり23日になりました。

22日とお伝えした方が数人いらっしゃいますが変更になりました。

小生は60歳なんて思っていませんし人生まだまだ、これから

先ずは80歳を目標に元気でガンガンやっていきますので

プレゼントのお気遣い全く無用ですし、お返しが面倒なのでご遠慮さ

せて頂きますので悪しからず。

自分では30代位にしか思っていませんし皇居2周10キロは楽々走

りますよ。

みんなで楽しいパーティーにしましょう。60歳、人生の通過点す。

でも過ぎてみると早いね。実感!!!。皆さんの良い思い出になるよ

うな会にしたいです。


Skype始めました 。楽しいですね。パソコン同士の通話はタダ

海外へのダイヤル通話も数円/分、国内は20円/分くらい掛かるのか

な。Skypeやっている人、この指とまれ!!