なんだか今年もあっという間に過ぎたなぁ…




一年風邪もひかず、お腹もこわしてないかも…ニコニコビックリするくらい体重も増えたな…ダウン一年でショック!



こんな体重でココブラつけて踊りますよ~にひひ




バレーボール大会に続いての大イベントチョキ




忘年会だぁービックリマーク




病院の忘年会はたぶんそこそこの施設で差があるけど、うちは…




うーん、ちょっと残念なほうかなダウンダウン




イヤ、やれるだけましなほうか!?




とにかく出席にお金がかかる。千円だけどさ。




なのに食べ物が少なくて満足できないダウン




ごはん少ない、変な景品、つまらないのに長いバンド…




なぜスタイルを変えないんだ?




今年こそ仕切りたかった長音記号1




…といっても仕方ないか




そんな中でも楽しまなきゃね~にひひ




で、フラ音符




踊りますよ~ラブラブ
院内から参加者集めました




現在猛特訓中ひらめき電球ひらめき電球




みんな頑張って覚えてくれています




当日は10分くらい時間もらいました



参加していかないとね~何でもニコニコ




踊りすぎて腰が痛いけど昨日ルルドのマッサージクッション買ったから大丈夫チョキ




めっちゃ『く~っ』って感じドキドキ




あれはいい。




首、肩、背中、腰、足と順々に使ってみたよ




イタきもドキドキ




凝ってますから。肩も背中も。




そんなことをしながらもみんなで笑顔満点で踊るとやめられないんだよ。




ストレス発散。




腰痛なんて忘れちゃうもんなぁニコニコ




本番まであと少し、ガンバローパンチ!ニコニコ