おめでとうクローバー




うちの職場のスタッフが退院する




3時間以上かかった手術を乗り越えたみたいニコニコ




術後の経過も良好みたいだし、ホント嬉しくなるニコニコ




よくよく話を聞いたら、麻酔から醒めたとき大変だったみたいショック!




寒気…これは誰でもあるのかな?あたしも辛かったもん。全身で震えてたガーン
嘔吐…これはなかったな長音記号2ショック!
呼吸苦…これもなかったガーン
…なんかしんどそう長音記号2シラー




でもあたしは痛みでソセゴン打たれたからな~病院




ソセゴンのあとのあの目の前ゆらゆらする感じとか壁のいろピンクとかオレンジとかになるのを我慢したしな長音記号2ガーン




どっちにしても麻酔後はすんなりスッキリできないよねしょぼん




ただ、彼女は腹腔鏡下での手術だから術後から退院までがやっぱり早いな…ニコニコ




開腹とは違うし、傷も…




いいなぁ長音記号2ニコニコ




そんなこと言ってもどうしようもないけどねべーっだ!




師長さんと「退院だね」って話してたら、2月からは職場復帰もできるらしくて一安心していたニコニコ




一年にスタッフが2人も入院、手術なんて…しかも婦人科…




そのたび勤務調整…
ゴメンねべーっだ!




重たい赤ちゃん(一年以上入院してたりする子)受け持てないし…
彼女も受け持てないって師長さんに相談したみたいニコニコ




だって抱っこするときの腹筋力ったら…
ホント腹筋って大切クローバー




今度2人でゆっくり休養とって温泉でもいこうかな温泉