お久しぶりです♪






ごきげんよう
yoophooですちゅー




ジブリを味わえる公園と言えば
モリコロパークです♪




今回で2回目!


この公園は広いので

全部歩けなかったけどやっぱ楽しい♡






ジブリの雰囲気めちゃ味わえますウシシ






ジブリパークの入場券あれば

中まで入っていけるけど






無料でも十分楽しめてしまう🫶






春と言えど

この日は夏のような日差しで

日焼けが気になったから


↓日焼け止めはバッチリぬったよ

でも

この日焼け止めが無くなってきて

リピート先もないので。。。ガーン


ベネステムの日焼け止めを買ってみようと思ってますにっこり








ポピー畑も綺麗♡








いい年して

[ジブリの忘れ物]を見つけては喜んでる笑




そんな飼い主に付き合わされるワンコ犬

→お疲れモードだワン






誰かがドングリで作ったトトロラブラブ 上手〜








それにしても

外国人が多かったなぁ


円安だから日本で安く遊べるもんねコイン




では

またね〜



毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー