ごきげんよう

yoophooですちゅー

 

 

 

最近食欲が増し増しで

お肉がどんどんついてきているし

お菓子がやめられない左差しここが一番やばいアセアセ

 

 

 

 

 

甘いものって依存性ありません?

 

砂糖ですよおいで 糖依存症!!

 

 

ぜったい糖依存性ってありますよね〜泣泣泣

 

 

 

このままじゃヤバいなぁって思ってたときに

 

 

たまに見てるyoutubeのたろたんチャンネルで

パパさんがラクファスに挑戦していたのを見て

やってみることにしました!!

 

 

 

 

 

 

この動画を見て

本格的なファスティングは無理だけど

1.5日のファスティングなら私にもできそうだなってラブ

 

 

 

私の場合、ダイエット目的ではなく

 

お甘いもの依存症を改善したくて

人生初のファスティングに挑戦です左差しちょっと大げさ爆笑

 

 

 

 

 

この機会に旦那さんも一緒にすることに歩く

 

 

 

 

ラクファスやってみた感想は。。。

 

 

 

 

味はどのスープも美味しかったですよ♡

 

 

 

でも

お腹すいちゃって我慢するの辛かったですぐすん

 

食事がわりのスープ以外に

間食の酵素ドリンクがあるんでけどそれがめちゃ待ち遠しかった笑い泣き

 

 

image

 

 

いつもはご飯以外に

頻繁にお菓子つまんで食べてたので

食べられないのが。。。こんなに辛いのかと。。。

 

 

「チョコたべたーい」

 

「メロンパンたべたーい」

 

「クッキーたべたーい」

 

「ロールケーキたべたーい」

 

 

などなど[お甘いものたべたーいムキーッがわんさか出てきちゃって泣

 

 

 

絶対に甘いもの依存症だったと思うわぁおいで滝汗

 

 

 

image

 

 

 

でね

1.5日のラクファスを見事耐え抜いた私左差しほんと大げさ爆笑

 

 

あんなに甘いもの欲してたのに

あんまり食べたいと思わなくなったの〜!!!!

 

 

 

全く食べなくなったわけではなく

ちょこっとはお菓子食べてますよイヒ

 

以前よりお菓子の量がめちゃ減ったんです♡

これはすごい〜おーっ!

 

たった1.5日間でこんなに変わるものなんだなって自分でもビツクリですよポーンポーンポーン

 

 

 

もう一つビックリしたのが

 

 

ラクファス中はう○ちが一回も出なかったんだけど

翌日に超特大なう○ちが出たんですよ〜飛び出すハート 

 

その翌日もまたまた超特大なう○ちが出たので

 

腸の掃除もできたのではないかと思ってますラブ

 

 

image

 

 

 

 

甘いもの依存症も改善できたっぽいし

腸の掃除もできたっぽいし

頑張った甲斐がありました飛び出すハート

 

 

また甘いもの依存症だと感じたら

ラクファスしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

犬「僕はおやつ無しはイヤだワン骨

 

 

 

 

では

またね〜

 

 

 

毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー