ごきげんよう♡
yoophooですちゅー
 
 
 
アラフォーとアラフィフのどちらにも片脚突っ込んでいるので
アラフォーなのか?
アラフィフなのか?
中途半端な歳になってます笑
 
 
この頃は
一段とお腹腰回り、お尻、太ももあたりにお肉がついてきて
 
ざ!中年体型笑い泣きに突き進んでおりますピリピリ
 
 
 
どーしたものか?
 
 
 
一応1時間ぐらいは散歩してますが
食欲増し増しなので
それでは全く効果がないようです
 
完全に代謝が落ちてますねガーン 悲しい現実真顔
 

 

 

最近は炭水化物の取りすぎも

ブクブクお腹ついてる原因の一つだね驚き

 

 
これはヨガストレッチと筋トレですなぁグラサンハート
←運動苦手なんて言ってられないぐらいの体型になってるアセアセ
 
 
 
そんでね
体型ももちろん気になるけど
いつまでも元気に動けるように
外側も内側も健康的なカラダを作りたいので
 
内側からのアプローチといえば
生姜ですよおいで
 
 
冷え性には温活ですよね〜よだれ
 
温活=生姜
←というか生姜しか思いつかんですニコニコ
 
 

 

 

 
このパウダー
なかなかパンチの効いた生姜なので
紅茶に入れるなら少しで十分かと思います
 
 
 
料理には
いままでチューブを使っていたけど
添加物とか入っているからね〜悲しい
 
 
このパウダーは
原材料、生姜のみだから嬉しい♡
 

 

 

飲み物にいれたり
料理に使ったりして
温活するぞーOK
 
量も多いから長持ちしそうニコニコ
 


下差しジンジャーのシロップタイプもあるみたいです
お試しセットが3月27日9時59分までクーポン出てますよ〜
 

美活では
なんどリピートしたかわからないコラーゲン♡
 
 
 
 
 
プロテインも美活の仲間入りしました!!
飲んでみたけど
このプロテインは甘くなくて私は好き!
ちょっと粉っぽさもあるけど、それがプロテイン飲んでる感がするにっこり
 
ソイとホエイのダブルプロテイン配合で
プラセンタや乳酸菌など36種類の成分が配合されてるから
美容と健康に気を使いたいアラフォー(アラフィフ)には良さげじゃないおいでよだれ
 
 
 
いくつになっても
元気に活動できる体作りを本格的に始めるぞー飛び出すハート
 

 

 

犬「ボクもクン活がんばってるワン!!」

 クンクンして情報収集しとりますニコニコ

 
 

 
では
またね〜
 
 
毎日がhappyでありますように♡
ちゅーちゅーちゅー