ごきげんよう♡
yoophooですちゅー
 
 
 
我が家のチビモンスターは
変わらず元気いっぱいです犬

 

 

犬[ボク1歳になったんだよ♡]

 

 

 

 

我が家に来た頃はこんなに小さかったけどね↓

 

 

パーンと立ち耳だったんだけど

垂れ耳になってきて…

→やっぱりダックスの血かなぁ

 

 

胴も長いしね笑

→だからウナギ犬に見えるニコニコ

 

 

 

 

最近はどんどん自我が強くなって

自己主張全開です笑

 

 

元気いっぱいウサギのように飛び跳ねたり

ぬいぐるみを追いかけて走り回ったりしてるので

フローリングで足が滑ってしまうのが気になって

 

とうとうラグを買いました!!

 

 

 

 

きゅんきゅんに丸められて到着笑

 

 

 

 

 

 

 

サイズは200✖️250

色はベージュにしました

 

 

黄色ぽいベージュと口コミにあったけど

我が家のフローリングには合ってるようで

違和感ないですニコ

 

 

 

生地は薄め

直にずーっと座ってるとお尻痛くなってくるから

人間は座布団使ってますほっこり

 

肌触りはいいですよキラキラ

 

 

 

裏には滑り止めついてるので

ワンコが走り回っても全然動かないです♡

 

 

 

ラグのチェックしてる犬飛び出すハート

 

 

ラグを敷いてから足が滑らなくなったので

足に力が入るようになって

より俊敏に動いてますラブラブ

 

 

 

あとは撥水効果があるので

ワンコが粗相してもラグに染み込みにくいのがいいですね!

 

抗菌・防ダニ加工もあるし

洗濯機で洗えるから良きOK

 

 

これは買ってよかったですラブラブ

 

値段も安いから

洗い替え用にもう一枚買う予定ですウシシ

 

 

 

 




犬[ラグをボクの誕プレにしようとしてる母ちゃんに抗議するワン]


バレてるアセアセアセアセアセアセ




 

では

またね〜

 

 


毎日がhappyでありますように♡

ちゅーちゅーちゅー